18.02.04 花音さん! ()


花音さん、ホントにホントにお久しぶりです!
こんなワタシを覚えていてくださって
ホントにワタシ、嬉しいです!

花音さん
インフルエンザとか大丈夫ですか?

ワタシは今のところ大丈夫ですが
いつも流行が去ったあと
何故か感染して寝込むパターンが多いので
今年は注意しなければと、思っております!

寒波も凄まじいですね!

先週、我が家では給湯器が凍結してお湯が出ない!
なんて事が起こりました汗
おまけに、結露で流れた水が玄関の鍵穴で凍結して、カギが開かないとか
アラフィフ←きゃー恥ずかしい(*ノ▽ノ)まで生きてきて、初めての現象が起きましたよ!

週明けも、猛烈な寒波の襲撃があるようですので
お互い、暖かくして過ごしましょうね!


サイトの更新。
全然できてないですね。ごめんなさい!

書いてないワケではないのですが
ちっとも纏まらなくて(涙)

皆さんにも、すっかりこっかり忘れ去られたものだと思い
自己満足で、ちびちび書いては放置しております。

そのうちこそーーっと、更新して、駄文を晒してるかもしれないですが
お時間があるとき、覗いて頂けると嬉しいです!


花音さん、いつもいつも
お声をかけて頂いて、ありがとうございます。

ちと、遅いですが
2018年。花音さんと花音さんご家族にとって
素敵な1年でありますように!

ありがとうございました!



花夜







comment:(0)
2018/02/04 (19:15)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -