18.02.04 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!ゆうなぎさん ()

ゆうなぎさん、お久しぶりです!
………と、その前に!

今!
たった今、気づいたのですが、こないだ書いたお返事、アップされてなかったですね(汗)

ここまで老いが始まってるとは、自分自身恐ろしいと思ってしまいました(涙)

いやほんとに、情けないばかりで
どうやらワタシ、この日記の、コピーというカテゴリー(皆さんの目には触れないところ)にお返事を書いてたみたいですwww←笑ってごまかす。

それなのに更新のところに、ゆうなぎさんの名前が出てて

「はて?
どこにあるの?」

だったのではなかったでしょうか(汗)

ホントに御免なさい!


一応、先日のお返事を貼り付けさせて頂きますね!



今年の寒波は凄まじいですね!
こちら雪は少ないですが、猛烈にさぶいです、こごえてます。
週明けも雪の予報が出てますが、道路の凍結とか怖いです(涙)
インフルエンザも爆発的に流行っているようで
ゆうなぎさんは大丈夫ですか?

春はもう少し、先のようですね。

くそさぶい日が続きやますが、どうぞご自愛ください!


いつも拍手コメントを

ありがとー!!











ゆうなぎさん、あけまして、おめでとうございます!

お久しぶりです(σ*´∀`)

ホントにホントにご無沙汰してしまって

こんなワタシを覚えていてくださって

ホントにホントに、ありがとうございます_(..)_

ゆうなぎさんは、どうお過ごしですか?

ワタシは仕事やら、痴呆が始まった旦那のばあちゃんの相手やらに、昨年は忙殺されてました。

……と、言っても、旦那のばあちゃんとは同居しているわけではなくて
土日になると、話し相手をしに行ったり、買い物や美容院に連れていったり。

人って不思議ですよね。

日々、介護や面倒みてるのは、同居している旦那の両親だというのに
近くに居る人には不満や憎しみばかり。
逆に、たまに来る私たちには感謝感謝って。

それでも、ワタシや旦那が週末相手をすることで、少しでも両親が息抜きができるなら、と、
マメに実家に出掛けてました。

そんなばあちゃんも、昨年夏に他界してしまいましたが。

なんだか気が抜けてしまいました(σ*´∀`)

その間、携帯を、水の中にドボンとやらかしてしまいまして
かなり遅いスマホデビュー、しましたよー!

ただ残念なことに、それを期に
長く長く解約できずにいた海賊さんの本家アプリと、サヨナラしてしまいました(涙)

いや、だからといって海賊さん愛が冷めたわけではありません!

毎夜、寝るときは船長にぎゅっとされながら、穏やかな眠りについてますσ(*´∀`*)笑

続、princessも、全く書いてない訳ではなくて
でも、うまく表現できなくて、
書き方を忘れてしまって、
書いては消し、消しては書いての繰り返しです(涙)

この話だけは、どーしても、どーしても書きたくて
でも、書けないならば、話の概要だけでも、みなさんに聞いてもらいたい!!

こんな話だったのよ−−って!

書けなかったら、そうしちゃおうかな( *´艸`)

でも、もう少し、足掻いてみます( ・`д・´)キリッ


最近は萌えアプリからも遠退いてしまって
ゆうなぎさん、何かオススメアプリがありましたら、教えて下さいヽ(´ー` )ノ


なんか今年の寒波、凄いですね汗
我が家の方は雪深い土地では無いですが、それでもチラチラと雪が降ってます。

ゆうなぎさんも、風邪など召されませんように!

なんか、ゆうなぎさんがワタシなんかの事を覚えていて下さった事が嬉しくて
自分の事を長々と。

すいません🙏

今年も、ゆうなぎさんと、ゆうなぎさんのご家族にとって

素敵な1年でありますように!


こんな沈黙サイトに足を運んで頂いて

ホントにホントに

ありがとうございました_(..)_




花夜










comment:(0)
2018/02/04 (18:51)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -