16.01.14 さようなら、マックス ()




愛犬マックス

2016年 1月14日

虹の橋を渡って星になってしまいました。


約7ヶ月の闘病生活。

身体はガリガリを通り越して、骨と皮だけになってしまったけど

最後まで、本当に頑張ってくれました。


親孝行の息子はお母さんが仕事から帰ってくるまで

息を繋いでくれてたんだね。

そしてお母さんに気づかれないよう、静かに

眠るように天国に逝ったんだね。


お母さんはマックスと出会えて


本当に、本当に



幸せでした。



もう苦しくないよ?

天国ではアレルギーを気にせず、美味しいものをいっぱい食べてね!


いつかお母さんが虹の橋に行った時


必ずまた、会おうね!





マックスが病気と分かったとき

励ましてくださった皆さん

心配してくださった皆さん


本当にありがとうございました。



花夜



comment:(2)
2016/01/14 (22:22)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -