comment
15.09.25 edit
ゆうなぎ pc
またまたこんばんわ

落ち葉ひらひら見てみたいです(* ̄∇ ̄*)

夏と冬しかないかもいまだに友達海でBBQして泳いでいたしΣ(゜Д゜)

いつかわたしも秋に花夜さんの所まで遊びに行きたいな(^w^)

いつも楽しいお返事ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
15.09.24 edit
花夜 SH07F
こんばんはー!

ほんとにめっちゃ嬉しかったです♪

改めて、本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

…と、おわ!

やはり、ゆうなぎさんとこは、秋らしい秋って無いんですね

つか、半袖って…(笑)

では、落ち葉がヒラヒラとか紅葉とかも無いのかな?

けど、秋刀魚は一緒だ

…と、φ(..)メモメモしてと♪


ぐふふ……( *´艸`)

あとは、ひーみーつー


秋と言えば‥‥と云うヒントを残して
ドロンします(^人^)


イミフでごめんねー(笑)


お返事、ありがとでしたー♪

ぐふふふふ( *´艸`)




15.09.23 edit
ゆうなぎ pc
花夜さん、こんにちはー。喜んで貰えたら嬉しいです。ヽ(*´▽)ノ♪

私の所には秋がほとんどなくて10月でも日中ならまだまだ半袖でも大丈夫かなって感じです(⌒‐⌒)食べ物はこの時期はなくて、秋刀魚をよく買って食べるかなぁ

花夜さんの所にはいっぱい有りますか?


船長のお話を楽しみに待ってます。


← | →

top




name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→



top

-->
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -