15.09.22 ゆうなぎさーーんq(^-^q) ()

ゆうなぎさん
先日は本当にありがとうございました!

実は旦那に1つだけあげて
あとはぜーーんぶ、(* ̄Oノ ̄*)ひとりで食べちゃった(笑)

えへへ‥‥

めっちゃ、美味しかったです


今度は観光もかねて、自分の足で買いに行けたらなァ〜と
なにげに密かに目論んでますσ(≧ω≦*)

その時は――
是非素敵な場所を教えてくださいね


‥と!
気づけば秋ですね
うちの方はススキもチラホラ出てきて
だいぶ秋らしくなってきました

もう少ししたら紅葉シーズンの始まりです♪

食べ物も、美味しい季節になりましたね(*ノ▽ノ)

‥と、食べ物で質問!

ゆうなぎさんが住んでる所って
秋、ってある?

ん?

変な質問、ですよね(笑)

秋があるか、と云うか
サツマイモとかマツタケとか栗とか‥‥

こちらだと、秋、ならでわの食べ物とかあるのですが
そちらは有るのかな?

もしよかったら教えてくださいm(__)m


‥と、季節の変わり目ですね

夏の疲れとか出る頃なので
ゆうなぎさんもご自愛ください

PS

船長の続き
途中まで書いて放置してるッッ!(汗)

近々載せようかなとたくらんでますので
もしお時間があったら
お付き合い頂けたら嬉しいです(*ノ▽ノ)







comment:(3)
2015/09/22 (22:01)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -