15.08.19 あ、あっさみぃさんッッ! ()


あっさみぃさん!

まずはひとこと言わせてください。



あっさみぃさん






好きだぁぁぁぁぁぁー!





‥‥っと。ついつい叫んでしまいましたが
ロイ船長にも負けないポジティブシンキング!
ああ、もう‥‥ほんとに好きッッ!


つか、マンボウの夢。
マジ、すごいですって♪

レインボーに輝くマンボウって
私も、高額当選間違いなしって思うもん!

てか、300円以上、当たった事の無いわたしには
3000円でも、すげえと思う(*ノ▽ノ)

けど、あと1つ、数字が揃っていれば‥


じゅ‥‥10万円ッッ!

ああ、ぐやじぃぃー!



‥って、いやいや、10万で満足してはダメだよね

なんせ狙うは‥…

いっせんまんえーーん!


いや。

さんおくえーーん、

だもんね


うん、狙うはオータムか年末ジャンボ!
(。-∀-)ニヤリ‥‥

キャーヽ(≧▽≦)/当たったらどうしましょう!
使い道に、こーまーるぅ〜〜〜

私のお金じゃないけど(笑)


だけどどうか、神さま、仏さま、座敷わらしさまッッ!
どうかあっさみぃさんに
再度

マンボウの夢を見させてくだせえッッ!


‥‥って、マンボウの夢見て、どうすんだよっ!

宝くじだよ、た・か・ら・く・じッッ!



あー!夢は膨らむね

是非是非、経過のご一報を宜しくお願いします
( ̄人 ̄)

電卓片手に、お待ちしてまーす



PS

愉しい(?)報告をありがとね〜
マジで期待、してますよッッ!
( ロ_ロ)ゞ
てか、本気で笑かして頂きました
癒されました、ありがとー♪


あ!
お盆過ぎても暑い日が続きますね
私は昨日、熱中症でダウンでした

水分だけじゃなく、ちゃんとお塩もとってね!

そして、お互い残暑を乗りきろうー!


ではでは♪


花夜



comment:(0)
2015/08/19 (21:39)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -