15.08.04 あっ‥あっさみぃさんッッ! ()


キャー!

キタァァァァァァァァ――!O(≧∇≦)O

うんうん、それ間違いないよ、絶対来てるってッッ!

つか、ごごご‥‥

5千万んんんッッ!


あらやだ、当たったら何を買おうかしら(´∀`*)ゞ

さすがのシン様も、ちょっとソワソワ♪

船長とハヤテ‥トワ君に関しては電卓片手に、とらぬ狸の皮算用ちう♪

ドクターもいちおう、薬棚を確認して
なくなりそうな薬のチェックちう♪

ナギは‥‥‥


眉間に深いシワを寄せてる(汗)

「‥たく、金なんか多く持つもんじゃねえ!地道にやるのが1番だ」


‥‥ですって(笑)


けどね〜〜〜

あって困るもんじゃないし‥‥

ぐふっ‥‥ぐふふふ‥‥о(ж>▽<)y ☆


にしても、抽選日が違うとはいえ、まるっと全部いっしょだったとは‥‥

ほんとに座敷わらしだったかも(*ΦдΦ)ノ

いやあ〜〜

発表日が楽しみだ♪

1等を当ててくれとは言わない!

けど‥‥‥


じゅ‥‥じゅうまんえんくらい、当たるといいね!

神様、仏様、座敷わらしさまッッ!

よろしく頼んます〜〜!

合掌。

( ̄人 ̄)






comment:(0)
2015/08/04 (22:58)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -