15.07.19 あっさみぃさん(ΦωΦ) ()

あっさみぃさん

やっぱりやっぱり、あっさみぃさんの家族









憑いてるよ






おっと、ツイてるの間違いだった(爆)


てか、1200名中、1日5名限定の1等に当たるなんて

ちょっとこれ、きてるんじゃない!


マジでこれ‥‥‥






7億円も

夢じゃねえええ!




リュウガ
『おう、あっさみぃ、寒くねえか?俺が全身使って温めてやるぜ?(。-∀-)ニヤリ‥』

ナギ
(‥‥なに言ってんだよ、この船長は‥‥)


シン
『船長、梅雨が明ける…ってのに寒いわけないじゃないですか(溜め息)それよりあっさみぃ、肩にゴミがついてるぞ。‥‥ほら』

ナギ
(‥‥シンてめえ、気安くあっさみぃに触るんじゃねえ)


ハヤテ
『おーあっさみぃ♪腹へってねえか?お前にこれやる!3日前にナギ兄の冷蔵庫からくすねたハムだけどよォー♪あん?少し臭う?けどまだ食えるぜ♪ありがたくとっとけよ♪」


ナギ
(く‥‥!5枚ばかしハムが足りねえと思ったら、ハヤテてめえだったのかよッ!)


トワ
「まったくハヤテさんたら(は‥‥)そのハムは棄ててくださいね!それより、こないだ話してたナギさんの入浴シーンを隠し撮りした写真!ようやく現像出来たのでカモメ便で送りますね♪」


ナギ
(あ?隠し撮りだと?こないだからコソコソとついて回ってる思やぁ…そういうことかよ(汗)どうせ床板の下に隠してんだろ、廃棄だな)


ソウシ
「まったくみんな、あっさみぃちゃんのご機嫌をとっちゃって‥‥
‥‥そういえばあっさみぃちゃん、腰の具合はどうだい?
先日カイロを習ったんだけどマッサージでもどう?
いや…‥船長のツケが溜まってるからってお金目当てじゃないからね♪」

ナギ
(ドクターまで…‥完全に金目当てだろ(溜め息)


ナギ
「つかあっさみぃ、ツイてるのは良いことだが、車に当たらねえよう、気を付けろ!
あと…しばらくのあいだ、夜道の船長とシンにもな(;-_-)=3

たく‥‥宝くじなんか当たらねえ方が良いに決まってんだろ。
人生の運を金に使ってどおすんだよ」

(ナギは欲が無いからね‥)


ナギ
「けど、万が一当たったら‥‥‥
貯金でもしとけな」




いやいや‥‥‥(≧ω≦*)

なんか当たる気がするね〜

高額当選した日にゃ…どーするよ←ニヤニヤ(。-∀-)


つーことで、結果報告を求む(*ΦдΦ)ノ


いや〜〜楽しみだ







comment:(0)
2015/07/19 (11:52)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -