15.07.13 追伸 あっさみぃさん! ()


ブゥ――――――!

久しぶりに爆笑してしまいましたσ(≧ω≦*)

あれから旦那さまにくっついて寝てると聞いて
やっぱ相当‥怖かったんだろうな、大丈夫かなァと心配したのですが

最後に、だい…どんでんがえし〜〜〜(。 ノ∀<)σ

思わず吹き出してしまいました、リアルに‥(笑)

もぉ〜〜〜ただでは起きないあっさみぃさんが
マジで好きだ(笑)

いやいや‥…家が近くだったら、朝までどころか
明後日ぐらいまで、海賊談義に花を咲かせるんだけどね〜〜

そういうわけにはいかないので
どうぞ旦那さまをナギだと思って
きつくきつく抱き締めてもらって眠って下さい。(笑)

いつか海賊談義したいね〜〜♪

岐阜に遊びに来ておくんなましよぉ〜〜♪

これといった見所はないけど
案内するよσ(≧ω≦*)


てか…リアルに宝くじが当たったら
座敷わらしだったかもね♪

その後報告をお待ちしております!( ̄- ̄)ゞ

いや〜あ

笑かして頂きました、さんくす♪

花夜)^o^(



comment:(0)
2015/07/13 (21:44)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -