15.07.13 Σ( ̄ロ ̄lll)あっさみぃさん(滝汗) ()

ちょちょちょ‥‥あっさみぃさん、大丈夫?!

てか、花夜さん助けてと言われても‥‥


むむ無理だよぉぉ〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)

だって私…(( ̄_|←ヘタレだもん(きっぱり)


つか‥‥顔から入って憑依しようとするなんて

お‥‥恐ろしすぎるぜ、その幽霊(@ ̄□ ̄@;)!!

てか、その状況で力を込めて、憑依されないようにするあっさみぃさんの冷静さが凄い!

つか‥‥旅館って、居るのね

確かに金縛りは、酷く疲れてて…身体が眠ってて、脳が起きてる場合
そういう現象が起きると聞いたことがあるけど…

それとは明らかに違いますね

ラップ音とか聞いたことないけど
ホントに鳴るんだね


目をつぶってて良かったね〜〜
うん、お化けの顔なんか見ちゃった日にゃァ〜

気絶する。‥‥間違いない(笑)

けど、良い風に考えて‥‥

座敷わらしだったかもしれないよ♪

遊ぼうよぉ〜〜〜って来たのかもしれない!

うん、そう思おう!

じゃないと私…‥‥



旅館に泊まれない‥(( ̄_|



‥‥にしても、凄い体験をしましたね(笑)

自分が体験するのはごめんだけど
怖い話が大好きなわたしは

ニヨニヨしながら読みました(´∀`*)ゞ

‥‥なんて、ふざけた事を言ってるけど
帰ってきてから変わりない?

大丈夫だといいけど‥‥


もしその後があったら‥‥

(( ̄_|‥聞きたいなァ〜


せっかくのお泊まり旅行だったのにエライ思いをしちゃいましたが
旅行は楽しかったかな?

貴重な体験を聞かせてくれて
ありがとー!

そして‥‥


ニヨニヨしてるばっかで、なんの力にもなれなくて‥‥

すまんσ(≧ω≦*)






comment:(0)
2015/07/13 (19:08)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -