15.07.13 ゆうなぎさーん(*^▽^*) ()

ゆうなぎさん
先日は元気の源をありがとうございました°・(ノД`)・°・

素敵なお写真を見せていただいて
本当に元気を頂きました!

わたしは幸せ者です、こんなに力付けてくださるお友だちが居て(涙)

マックスも、残りの命は短いかもですが
こうして応援して頂いて、命の炎を精一杯、燃やしてると思います!

だからわたし…もう泣かない!

私自身、悔いが残らないよう
めいっぱい愛してやろうと思います!



けど‥‥万が一の時が来たら

またゆうなぎさんに甘えちゃうかもしれない‥‥
迷惑かけちゃうかもしれないけれど‥‥


どうかその時は…‥胸をかしてください(T^T)


いっぱい、いっぱい励まして頂いて
感謝の言葉もありません

ゆうなぎさん

本当に、ありがとぉ〜〜〜〜!
°・(ノД`)・°・


改めて、これからもよろしくお願いします(切望)


花夜



comment:(0)
2015/07/13 (18:31)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -