15.07.11 あっさみぃさん、ありがとー! ()

あっさみぃさん、今年も1番の「おめでとう」
嬉しかったですぅ〜(涙)

ぶっちゃけ…旦那からの「おめでとう」より早かったと云う(笑)

これからの1年…どんな風に歳を重ねていくのやら…

昨年の誕生日を迎えた頃は…仕事を始めるなんて思いもしなかったのに
このクソ暑い中…毎日頑張ってるよ♪

体調も…そこそこ大丈夫!…てか、弱音を吐いてる暇もないと云う(笑)



あっさみぃさんの所も移動があったんですね(笑)

問題児…分かるなぁ〜〜

そして、上の対処がとても遅いのも、わーかーるぅ〜〜

わたし…「まだ子供だから」とか「若いから」とか…って云うのは逃げの上等文句だと思う!

若くてもしっかりやる子はしっかりやるし
ちゃんとしてる子はちゃんとしてる!

やらない子はいつまでたってもやらないんだよね(汗)

ちなみに今の若い子は「言われた事をやる」←コレがゴールだと思ってる子が多い。。。
…だから、言われた事しか、やらない(笑)

周りが見えてないから、他の人が汗水流してても「手伝って」と言わない限り、手伝わない。
…と、機転とか配慮とかが欠けてる子が多いような。。。

…なんて言っても、一部の人なんですけどね!

若い人全部…と言ったら、頑張ってる人が可哀想(笑)

先日テレビでやってたけど…『そういう、仕事の出来ない人をどうするか…』って言う質問に
「それぞれ、向き、不向きがある。なので、その人に合った職場に移動させる事が大事です」って♪

先陣きってバリバリやるタイプの子も居れば、コツコツと地味な仕事が好きな人も居る。

そういう個性を上司が見抜いて、その人に合った職場を与えてあげる事が大事ですよね(苦笑)

そのためにも上司にはしっかりして頂かないと(笑)

そして……新しく来た子!
なかなか良い子のようで、良かった!

あっさみぃさんの…「自分がやられて嫌だった事。自分がしてもらえなくて大変だった事」をその子には味あわせたくない…って、
あっさみぃさんらしいな〜〜★

性格出てる(笑)

…ですよね!
自分がされて嫌だった事は、他の人だって嫌ですもん!

人のフリ見て、我がフリ直せ!

私も同じ考えです!

仕事はしんどいし、キツイのは当たり前!

けど…それをいかに楽しい場に変えるのは、そこに居る人間ですもんね!

…なんて言いつつ…

ちょ…頑張りすぎないでくださいよぉ〜〜〜!

ハンマーやら釘抜きやらで解体って

何をしてるん(汗)

それは男の仕事でしょうがぁ〜〜〜

私が心配している所は、ソコだよ?!

あっさみぃさんは頑張り屋さんだから、他人に大変な思いをさせるくらいなら…って気持ちが強いでしょ?

だから、必要以上に頑張っちゃう(汗)

けど…お互い持病もあるし、足腰にガタが来る年頃なんですから
甘える所は甘えてください(切望)

無理しちゃダメだからね!!!

今年の天気はどこかおかしくて…5月なのに、バッかみたいに暑いかと思いきや
梅雨に入った途端、雨ばっかりで肌寒かったり…

変な陽気が続いてるから、お互い体調には気をつけようね〜〜!


…と、長くなってしまいましたね(汗)

いつもいつも素敵な近況報告をありがとー!

そして…

今年もHappybirthdayのお言葉を

ありがとーーーーー!

どうぞこれからも仲良くしてやってください!


PS

近々、あっさみぃさんに再度、コメント出しますね(笑)








comment:(0)
2015/07/11 (14:40)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -