comment
15.07.01 edit
花夜 SH07F
ゆうなぎさん、温かなお言葉をありがとー(;_;)

昨日はショックで、泣いて泣いて泣きまくって
今日はお岩さんくらい目を腫らして仕事に行ってきました(涙)

まだ死んだわけでもないのに‥ダメな飼い主ですね

油断すると、すぐに涙がホロリと出ますが
残りの余生…めいっぱい可愛がろうと思います!

あ!ゆうなぎさん宅にもワンちゃん居るんですね♪

ワンコ‥‥良いですよね
リュウ君は今、1歳かな(´∀`*)ゞ

やんちゃ盛りでカワイイだろうな♪


‥と、ゴールデンが混じってるなら
こまめに身体を触ってやってくださいね!

我が家のワンコが犯されているリンパ腫と言うガン‥
ゴールデンも患いやすい犬種です

万が一、皮膚の下に小さなシコリを見つけたら
動物病院に走ってください!

我が家のワンコのように、なって貰いたくないから‥‥(;´д⊂)


犬とはいえ、家族なんですよね

弱っていく姿を見ていることしかできないけれど
最後まで、見届けてやりたいと思います!

週末すももが加わりますが
刺激されて少しでも元気になってくれるといいな♪


また経過を報告させてください!


そしてそして‥‥

めちゃくちゃ凹でるときに
温かなお言葉を頂けて涙が出ました(;_;)

ゆうなぎさん、ホントにホントにありがとー!


花夜
← | →

top




name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→



top

-->
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -