15.03.05 ぐふふ…ゆなぎさん(笑) ()


ゆうなぎさん、お気遣いありがとうございます★
旦那ばあちゃんの手術、なんとか無事に終わりました!

約9時間に及ぶ心臓手術でしたが
オペ室から出てきてくれた時には、旦那家族全員で泣きそうになりました(><)

月曜が手術だったので今日で丸2日。
今の所、何の連絡もないので‥‥急変とかは無いみたいです。。。

術後の合併症とか心配ですものね(汗)

ICUに入っているので面会出来ず、やきもきしてますが
電話が無いのはイイ事だと、みんな自分に言い聞かせてばあちゃんの回復を待っているところです。

これから暖かくなるし‥きっと大丈夫ですよね!

うん、あのばあちゃんなら大丈夫!

…と、ばあちゃんの事が気になりながらも来週月曜から仕事を始めます('-^*)/
約10年のブランクがあるので、正直足がガクガクしてますが
なんとかなりますよね★

ウヘヘ…シリウスのみんながドーーンと両手を広げて応援してくれてるみたいだし
100人力だぁーー!

ゆっくり慣らしていこうかな、なんて思ってます!

てか、更新がさらにノロノロになると思いますが

「いいじゃないのぉ〜〜」ですか?(笑)

「ダメよぉ〜〜ダメダメ」と、できるだけ放置にならないよう自分に発破を掛けますので
ゆうなぎさんにも、時々覗いて頂けたら嬉しです≧(´▽`)≦

なんだか今年は、めまぐるしい1年になりそうな予感!

でも、頑張るからね〜〜〜

愚痴は聞いてね(小声)( ´艸`)

と云う事で、日曜までのあと数日。

ダラダラ過ごすぞぉ〜〜〜(笑)


ゆうなぎさんには温かいお言葉をたくさん掛けていただき心強かったです!

本当に、本当に、本当にありがとうございました!


花夜




comment:(0)
2015/03/05 (17:43)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -