15.03.02 ゆうなぎさーん!! ()


ゆうなぎさん、やった、やったよォー!
職が決まりましたーσ(≧ω≦*)

ご心配を頂きまして、本当にありがとうございました!

今朝、犯罪者ばりの写真を撮り、履歴書持参で
面接に行って参りました!

約10年ぶりの社会復帰でカチンコチンでしたが
なんとか無事採用で、ようやくホッとできました(^o^;)

会社もアットホームな感じで、長く働けそうな気がします

9時から4時。
もしくは、4時半とか、そんな感じで社会の荒波に揉まれてきます〜〜(>_<。)

書いてる話しの更新はボチラボチラになるかもですが
愚痴の更新は頻繁になるかも(笑)

その時は「あーあーまたか」と
たまには聞いてやってくださいσ(≧ω≦*)

ハァ‥‥とにかく、力が抜けました

勤めに行くのは来週からにしようかな←往生際が悪い(笑)


ちなみに明日は、旦那ばあちゃんの大手術なので
そちらの付き添いに行ってきます(*ΦдΦ)ノ


もう、ゆうなぎさんには温かいお言葉を掛けていただき
感謝の言葉もありません!

本当にありがとうございました!
頑張りますね!( ̄- ̄)ゞ






comment:(0)
2015/03/02 (18:39)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -