15.03.02 きゃーーゆうなぎさんッ! ()



ゆうなぎさん、励ましのコメントをありがとうございましたー!(涙)
先延ばし、先延ばしにしていた履歴書。
今書き終わりましたッ!

もう、何年に学校を卒業したかとか
何年に会社に入社したか、とか
そんなの覚えてないよぉ〜〜〜(絶叫)

てか、私が学校を卒業したのなんて、しょ‥‥昭和だしぃ〜(T▽T;)

「今が平成27年だから〜」と、指を折って数えましたよぉー!

これがあるから社会復帰に二の足を踏みますよね!

…にしても、パートの面接とはいえ、緊張する(滝汗)

明日は船長に渇を入れて貰って、頑張ってきます!
ゆうなぎさんも応援しててくれますものね、勇気100倍★
なるように、なるってモンよ( ̄▽+ ̄*)

でも、もし、ダメだったら……


慰めてね〜〜〜〜(涙)


明日の夕方の3時。頑張ってきます!
また、報告聞いてくださいね★

よし、寝るぞーー!







comment:(0)
2015/03/02 (02:06)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -