「ほしい服なんかは自分で買ってきてね、」
「ん、」
「はい、お金。」
「ありがと、」
「いいえー、あ、下着は買っちゃ駄目だよ、じゃあ、後で」
「ちょっと待ったっ!」
「なんだい、次郎君。」
「咲、なんで下着は駄目なんだ。」
「私が買ってくるからじゃない?」
「いやいやいやいや、」
「カワイイの選んでくるから!あ、それとも綺麗な奴がいい?」
「そう言う問題じゃないだろ、」
「えーっ、次郎って自分で選びたいタイプなのー、」
「いや、だから、」
「次郎じゃ女性物は買いづらいかと思って行こうとしてたのに、」
「なんで俺が女物つけなきゃいけないんだよ。」
「…え?次郎は女の子でしょ…?」
「お前何ヶ月か俺のこと見てたんじゃないのかよ!」
「…わかりましたようだ、自分のだけ買ってきます。」
「俺も行く、」
「いやいやいやいや、」
「…、なんだよ。」
「下着選ぶ気!?」
「そうだって言ったら?」
「次郎の分も買います。(勝負下着)」
「…俺、ちょっと向こう見てくるわ。」
「いってらっしゃーい。」

次郎君はブリーフ?
私的にはトランクスが理想!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -