「はい、家の用事で…すみません、はい、失礼しました。」
ふう、と溜息を吐いた後に後ろに座っていた次郎ににこっと笑う。
「じゃあ買い物いこっか。」
「学校、良かったのか。」
「うん、いいよいいよ、大丈夫!」
「…本当に?」
「学校って言っても部活だけだし。」
「悪い、」
「服ないと辛いのは次郎だけじゃないし、平気!」
「…ありがとな、」
ああ、可愛いよおおお。

「で、デパートに来たわけですが。」
「…その、金銭面とか。」
「お姉さんに任せなさい!」
「悪い、」
「だからいいよってば、…あ、」
「?どうかしたか、」
「じゃあ手、つなご!」
「…へ?」
「お願い。」
ね?と小首を傾げて言うとうっ、と次郎がたじろぐ。
「ねーねー、お願い!」
「…ん、」
顔をふいっとそっぽ向け、ぶっきらぼうに手を差し出す。
「ふふ、次郎可愛い、」
真っ赤な頬とか、
ちょっとだけ手汗をかいているところとか、
全然素直じゃないところとか、
可愛いって言われてふて腐れてるところとか、
全部全部、可愛いなあ。

「M?」
「なっ、」
「あ、いや、服のサイズ!」
「……S。」
「了解しました。」
「女性用?」
「はあっ!?」
「冗談だよ、メンズ服はあっち!」
勘違いして反応した次郎にきゅんきゅん!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -