Real time



▽お知らせ
※仮閉鎖します※

無期限で仮閉鎖という形をとらせていただきます。
忙しく、更新の目処が立ちません。
それと同時に創作意欲がわかず、小説を書く気にならないというのもあり、うまく書けないのも理由です。俗にいうスランプ的なものだと考えられます。

実をいいますと、6月中旬より体調不良を起こしていまして、月末に病院に行ったのですが、自律神経に問題があったらしく自宅休養を行っています。
体調が戻り次第少しずつ復活するように頑張ろうと思います。



2011/07/14 00:28


▽サイト名変更とトップ改装
改装してみました

サイト名について
うそつき→花咲に変更しました
理由は同名サイトさんを発見したから

これからもよろしくお願いします



2011/06/16 18:52


▽拍手レス
追記に
夏花さま、名無しさま(2名)、優野さま



追記
2011/06/15 00:38


▽メールレス
追記に夏花さまへ*


追記
2011/06/15 00:30


▽更新
短編+1

懇願様に提出。
少し不完全ですので15歳以上のみの観覧とします。

マナーを守っていただけませんでしたら、パスワードつけます。



2011/06/14 23:00


▽愛人サイト

愛人とのイラストサイト
私たちの箱庭

あなろぐ多め



2011/06/13 19:10


▽更新
風丸続編+1

ゆっくり更新します)^o^(



2011/06/13 18:59


▽道産子イレブン行ってきました
やべえ、王手率ぱねえおー
来年サークル参加したいな…



2011/06/12 22:26


▽放置すみません
仮閉鎖しようか悩んでます
参加企画のリンク張らないとおぉぉぉ



2011/05/11 23:13


▽ぐああサラミいい
うまいぜ、サラミ


2011/04/18 23:39


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -