妄想垂れ流しブログ


▼ 2013 06.08 17:01   
攻略対象全員メンヘラのBLゲーしたいです
誰かについてないと死んじゃう依存型自傷男とか普段は内気なくせに少し仲良くしただけで自分は愛されてると勘違いして脳内弁慶な根暗コミュ障とか受けのことは全て管理監視して支配しなければ気が済まない支配型ヤンデレとか一見まともでメンヘラから付きまとわれる受けのよき理解者な常識人かと思えばじわじわと受けの逃げ場を崩し、病ませて自分から離れられなくなるよう仕向ける策士腹黒とか人の気持ちがわからない自己中心的で感情の起伏が激しくキレやすいキチガイわんことかでハッピーエンドは受けヤンデレ化(まれに心中)でノーマルENDは精神病にぶち込み更生させ「俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!」的なプラトニ友情ENDでバッドエンドは受けが拒絶したままの状態で警察沙汰やらあれこれ的な!的な!
なんかヤンデレは受けが受け入れないとハッピーエンドにならないですね
別にヤンデレに限ったわけじゃないですが(´・ω・`)
というか受け視点がノットハッピーエンドなだけであってヤンデレからしたら受けの意思関係なく自分の傍にいてくれるだけで報われてる可能性もあると考えたらなんかヤンデレが健気に思えてきたんですがそうでもなかったですね 

▼ 2012 05.19 16:19   
アイドルとか芸能ものと聞くと真っ先に枕営業が思いつきます
顔だけしか取り柄がなくておつむ弱めなどじっ子新人アイドルがお偉いさん相手に枕営業頑張って露出増えるけど人気出てきた新人アイドルが気に食わない猫かぶりアイドルが新人アイドルの枕営業知って脅迫とかそんなんないんですかねえええ!アイドル×アイドルが好きです裏表が激しいイケメンアイドルが好きです「顔は止めとけ」とか言いながら下半身虐められるアイドル萌えますバラエティの企画で公開セクハラされとけばいいと思います寝起きどっきり仕掛けようとしたらオナニー中でしたみたいなのもいいと思います知らない地域でのお泊まり企画で一泊させる代わりに体要求されたらいいと思いますストーカーにゲイビでアイコラつくられて送り付けられたりなぜか握手会に男しかいなくて手の代わりにちんこ握らされて「ひいっ」てなったらいいと思います昔から憧れていた女優と知り合っていい感じになるけどパパラッチに撮影されて女優のファンからフルボッコされたらいいと思います
それでもファンの前では明るく振る舞う新人アイドル受けを性的にいじめ隊です

色々やらかして枕営業バレて人気落ちたビッチアイドルがゲイビ男優転換してアへ顔ダブルピースエンドも好きです


なにがいいたいかってアイマスがやりたいんです 

▼ 2012 05.14 16:46   
以下善人×過去あり元ヤン語り
暴力鬱ネタ注意 ..read more

▼ 2012 04.01 21:13   
エイプリルフールネタで団地妻齋籐と名探偵阿賀松コラボして謎番外編かこうとしたんですが死体役の志摩に間違った気合いを入れすぎて迷走したので諦めました

おまけ↓ ..read more

▼ 2012 03.28 22:43   
ごった煮 ..read more

▼ 2012 03.28 22:35   
100均で買ったアイマスクよくみたら透けてて(゚Д゚#)ってなりました ..read more

▼ 2012 03.20 19:30   
愛斗と大地でやまなしおちなしいみなし会話文 ..read more

▼ 2012 03.17 13:05   
もし齋籐の思ってることことが口に出ちゃったらのお話 ..read more

▼ 2012 03.16 07:11   
##amz_4047271314#S#
狂乱家族日記最終巻読み終わりましたー!
相変わらずの疾走感爽快感といい一族から政府から世界から宇宙まで巻き込むというスケールのでかさといい血生臭い過去や陰のあるキャラたちをあんなにコミカルに描けるのはほんとすごいというか1巻のときが作者高校生と聞いてびっくりしました
日日日さん大好きだー!
とにかく熱いです
恋愛友情家族愛ともうなんかもう萌え系ラブコメの域を越えてますね
とにかく凶華が男前というかもう血も繋がってない家族を守るためには世界がどうなっても構わないという破天荒なお母さんが大好きですそして凰火に積極的に迫るくせに凰火にデレられたらうろたえる凶華がまじ乙女過ぎて死ぬ…
とにかくもう語りすぎたらとんでもない長さになりそうなくらい悪役もちょい役もどっからどこまでも美味しいお話でした!
世界を滅亡される危険性があるライオンやら最強の殺戮ロボットやらクラゲやら平凡な小学生やらカオスなメンバーが政府に強制的に家族ごっこをさせられるというお話なんですが人外、ロボ、近未来ファンタジー、百合、熱血、ラブコメが好きな方は楽しめると思います
かなりはちゃめちゃですが小難しいどころかかなりさくさく読みやすくとにかくもう皆読めばいいと思います

個人的に好きなキャラは凶華様と死神三番と紅茶とボギークイーンちゃんですでも皆大好きです 

▼ 2012 03.13 16:20   
阿佐美+志摩×齋籐でたまには志摩が幸せなホワイトデー ..read more

▼ 2012 03.13 13:25   
##amz_4063288048#S#

いま借りたバガボンド読んでるんですが黄平編が好きすぎてパーンしそうです
悪党外道だけど弟には優しくて執着して独占欲あってそんで弟は美少年だけど襲い掛かってきた相手はぶっ殺すし兄のことが嫌いで堪らないみたいなもうとにかくツボすぎてしにます
女をレイプしてる弟を止めるんじゃなくて被害者の女を躊躇いなく殺すヤンデレ兄…!女かわいそすぎるけどごちそうさまですすみません…!
どっからどこまでも萌えすぎて書き出してたらネタバレになりそうなんで自重しますがとにかく萌えましたそして燃えました
一番好きなのは黄平×龍胆ちゃんです
泣きましたもう黄平かっこよすぎます
明らかにニヒルな悪役と喋れない女の子の師弟関係やばいですねほんとりんどうちゃんかわいい
又八てめええ! 

▼ 2012 03.12 23:23   
ホワイトデーなので好きなひとからお返しをもらった主人公からプレゼントを取り上げて踏み潰したときの反応長編完結済み色々 ..read more

▼ 2012 03.10 05:33   
ひいい追記リンクつけるの忘れてましたすみません夢にニルスと四葉ちゃんが出てきて幸せです 

▼ 2012 03.09 23:58   
ヤンデレキャラにリスカ強要してみる天国亡霊尻軽 ..read more

▼ 2012 03.06 17:49   
爽やかなの書いたら今度は殺伐もの書きたくなるというあれですねなんかもう殺伐ほんと好きなんです読むのも書くのも
ケツに銃挿入したときくらい緊張感がある殺伐たまりません
ギスギスしてたり犬猿だったり疑心暗鬼だったり信じることができるのは自分だけみたいな状況が好きです
基本甘さ控えめのシニカルな空気が好物です(どうでもいいですがシニカルってお菓子みたいな名前ですね)

最近更新内容が偏っててすみません(´;ω;`)
ストック貯めて書くようにしているせいかストックの量で偏ってしまって…!
ヘドニズム進んでなさすぎる…!
とりあえず終わりが見えつつある天国地獄と馬鹿を重点的に更新していきたいです(願望)