リアタイ
2012/04/01 01:05
さようなら高校生!ついに高校生じゃなくなったのか…今日から大学生!入学式だー
更新もしたいなー。
自分が大学生になったから、学パロネタが高校生→大学生に進化しそう(笑)


2012/03/30 01:17
無事仮免取れましたっ(o^−^o)それに楽しかったな〜みんなおもしろかったしいっぱい笑った!明日も1日頑張ります。



2012/03/28 23:50
仮免試験怖いよー(TT)



2012/03/28 08:11
朝出勤行ってきます(^o^)今日は終わったら友達と遊びます♪



2012/03/25 16:36
今日は久しぶりにちょっと運動した。で、お昼寝気持ち良かった〜。眠いけどバイト頑張ってこよー!



2012/03/25 00:14
今日はとても充実して楽しい1日でした。

焦らず気長に行こ!感覚忘れるのは嫌だけど、仕方ないし。とりあえずキャンセル待ち頑張ろう(*^^*)



2012/03/21 21:13
お知らせに出てたけど、広告びっくりした!ブクマ編集したからなんかミスしたかと思った。他のサイト様も出てたから安心。


2012/03/20 22:46
バイト先のケーキ。
恥ずかしいから母に買ってきてもらいました(笑)副店長が見えた時点で隠れた。





|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -