こんなに苦しいのなら愛してしまえ

君がいないという最悪な夢が覚めない

もしもあの時僕が嘘をついたとしても、
世界は何も変わらなかったんだろう?

まぁ、そんなのはどこにでも
転がっていそうな話なので

一緒に死んじゃえばいいだけだ

もう僕一人じゃ駄目みたい

君が愛せる世界の中だけだいいから
どうか息をして

あの日から366日経ちましたが、
いかがお過ごしですか

うんざりするほどやさしくてあたたかい世界

今から世界をぶち壊しに行こうと思います

365歩あるいたら、
あなたの目の前に着きました

世界中何処を探しても見つからない色

目を瞑るとあの時の2人が
今でもまだ鮮明に映ります

僕は毎日のように小さく自分を殺すのだ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -