リアタイとか更新状況とか







アニメ
2012/05/11 15:01


えへへ
あたし今観てるアニメは


君と僕。
あらしのよるに
氷菓
の3つだけなんですけど


あらしのよるにのガブとメイは出来ている・・・・出来ているに違いない・・・・!
狼×ヤギwwww新しいおいしい^p^初めて二次創作で擬人化やりたいと思った←


ていうか幼児向けアニメだよね・・・・一応・・・・
周りの人だれも観てないwwwwwえへへうふふそりゃそうだっ


絵本ほしいなぁ・・・・ほしいなぁ
でもあたしが欲しいって言うと必ず手に入らないんだ!
あたしが買わないだけだけど!←


来週なにあれなにあの次回予告っ
そそられるwwwwwwwwww
楽しみーっっ








Skype
2012/05/10 18:07


氷菓の遠垣内がイケメンすぎてひびった←
もっと地味キャラかと思ったぜ・・・・(´・ω・`)
まあタバコで減点ですね


やぱやぱ奉太郎が一番だす
えるちゃんと出来てるようにしか見えませんマジで京アニありがとう!!!!


そして最近Skypeばっかやってる気がします←
通話だったらキーボードいじらなくていいから楽ですね^p^
原稿やりながら出来るぜー


しかし原稿すすまない・・・・16ページなのになぁ
睡眠時間がね、やばいです
春休みバイトの時間以外寝てた日が多かったからな・・・・体がそれに慣れてしまってますorz


バイトが5時間くらいとしてー
7時に行動開始して8時バイト開始
13時上がりの13時半には家に着いたとして
・・・・14時くらいに寝る日もあったから・・・・
14時〜7時までが睡眠タイムみたいな←←
・・・・・・・・ねすぎやで・・・・・・・・!


おかげで学校でも眠いし家でも眠いしの・・・・ね!
もっと起きとく時間のばさないと・・・・まじで


そして今日からあたくし自由の身です^ω^
彼氏さんが宮崎に帰るから家に一人なんだー
でも一緒に住んでるのが一人になったら・・・・怖いよー(おばけ的な意味で)


13日の昼に戻ってくるのだけど
タバコたくさん吸うんだろうなぁ・・・・・・・・くそう!未成年のくせにっ


とりあえずがんばろーっっ←


今日もSkypeで高校の友達と話すんだぜー
皆さんも何かあれば・・・・相手してやるよ!的な方がいれば構って是非ともお願いします←


名前そのまま『よしこ』ですーん
でもよしこってたくさんいるよね・・・・えへへ
拍手的なとこからSkype名とか教えて下さればむしろあたしから遊びに行きまry
でも拍手コメントって通知来ないから気付くの遅いだろな(・ω・`)




ではではばいちゃー\(^o^)/





同人誌
2012/04/22 17:57


が書きたい


レンリンクオミクはぁはぁ
ベルマモはぁはぁ


しかし2作目の下書きがry




氷菓
2012/04/22 17:20


氷菓!!氷菓のアニメが今日からですよ
日付的には明日だけど!!


いろいろ漁ったけど早く観たい早く早く一刻でも早く早く早く早早早はややや


え!!ていうか小説!!
なにあのアニメ絵表紙のやつ!!ほしい!!←
でもまてよ冷静になれよだってあたしには高校の時に買ったノーマル表紙のものがあるじゃないかいやいやでもファンならばどっちも揃えるべきなの?どうなの?いやいやいやそんなアニメ絵に釣られるなんて(ry・・・・ねぇ?ねえ!!!


・・・・結果、買わない方向で´p`ううううううえぉあああぁあああああぁぁあああぁぁぁ・・・・!!


でもアニメ化・・・・これで古典部シリーズも有名になっていってしまうんでしょうな・・・・寂しい><


そして早く「二人の距離の概算」を文庫にしてくらさいお願いしますお願いします・・・・!!
一年以上まってますよ・・・・!はやく読みたいですよ!!


古本屋で見つける度に「いやいやお前は今ためされてるんだよ文庫になってから読むって決めただろ何のために今まで我慢したと思ってるんだ今手を伸ばしたら終わりだぞい・・・・いやでも読みたいんですうううダメダメダメ却下ちゃんと待てる子になりなさいもうすぐ二十歳ですよううううあああああああぁぁああぁ・・・・(ry」
・・・・・・・・・・・・・・・・いくらでも・・・・待つんだから・・・・orz


アニメは生の時間に観た方がいいのかなぁ
君と僕も1話目は生で観たし
でも3時だぞ・・・・明日のバイトと学校大丈夫か?学校で寝たらシャープペンで刺されるぞ痛いぞ最近毎日刺されてるぞ
・・・・・・・・よし、今のうちに寝ておこう←
こうして週1の休みが・・・・終わるわけですね・・・・(´・ω・`)


追記で最近起こったことー。リア友向けかもです、うむ
ただのあたしの独り言ですので






お花見
2012/04/15 22:19


行ってきましたー^^
お弁当結局8時から作りはじめちゃったよ!


えとー・・・・おかずは

・ブロッコリーのマヨネーズ焼き
・タコさんウィンナー
・チーズ卵焼き
・キュウリinちくわ
・梅肉inちくわ
・豚肉のゆず胡椒焼き
・トマト
・キュウリの梅肉あえ
・キュウリのシーチキンあえ
ですかね!!


で、詰めました。

お弁当作ったことなんて1、2回しかないから詰め方が分からなかry


桜は散ってたけど、舞鶴公園のしだれ桜とか梅はきれいでしたー^p^
天気もよかったし、行けてよかったです




バニラアイス
2012/04/15 00:30





バニラアイス味の豆乳^p^めっちゃうまい←


今までノーマルの豆乳が一番好きだったけどバニラアイス味も飲みやすかったです!!
ただもう少し甘さ控えめでもよかった><


明日は大濠公園にお弁当作って遊び行きます^ω^
お花咲いてない気もするけどお花見にwwwwww


歩いて行くから・・・・片道一時間半くらい・・・・かなぁ
前行ったとき寄り道しすぎて分からないー
10時には家を出たいから7時半くらいには起きたい・・・・起きたい!!!←


あと、パソコンサイトで
『話下手の人の会話パターン』
みたいなのを見て、それがあたしだった件について(´・ω・`)分かってたけどね・・・・


会話に主語がないとか擬音が多いとかよく言われます
仕方ないよねB型ですもん←
説明書に『B型は話を組み立てながら話す人がおおい』って書いてたよ!全くその通りですよ!組み立てながら話しますよ!・・・・・・・・ふぅ。


んだば明日という名の今日の為にお弁当の下準備だけやって寝よー






オムライス
2012/04/12 20:27



 


今日の晩ご飯^p^
オムライスと
昨日の残りのジャガイモと人参のバター炒め


オムライス前回の方がうまくできた・・・・
ひっくり返すのに失敗しました^∀^ヘヘ←


いいんだいいんだー
今日も一人でご飯だからー





2012/03/01 00:21


遅くなりましたが
雑誌『ジーン』で担当つきましたぁああぁあ^^


あたしと同じクラスの女の子が担当付きになりました
今年の福岡校の一年生では初の担当付きですー


審査会は月曜日にあって、審査会中はそんなの感じなかったんですけど
その日の夜に先生からご連絡がありまして
それで初めて知りました←


ジーンさんは、いまは
アクエリオンとかブレイブテン?
が連載されてる雑誌、らしい、ですね!
知らなかった!←


だからもっと頑張ら・・・・ないと・・・・





と、全くの別件ですが


昨日Sくんは
紫の猫を救う夢と
同じクラスの男子に襲われる夢
を見たそうで←


なんかその夢が面白すぎてノリだけで漫画にしてますwwww
でも名前出せないからどうしよう/^^\


あと、友達とかバイトの先輩に
あたしとSくんの話は
面白いから漫画にすればって言われて
いま色々考えてます


でもこんなの投稿できないから
サイト用ですけど
漫画にするなら、たぶん別のサイトに、なる、かなぁ
ほぼノンフィクションになりそうだし


でもまだ考え中だからやらないかもしれない←









2012/02/22 21:06


「理想の息子」
がやっと観れましたー!!!!!


山田くんまじイケメンはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


あ、日曜日ちょっとした事件がありました
明るい内容じゃないのでパス付けます
パスはあたしの誕生日4桁ですー(´・ω・`)





2012/02/19 04:25





バイトから帰る時の雪


博多って雪つもるんだな・・・・!


連日雪すぎてヤバいwwww
長崎でこんなに連日雪だったことないぞ^p^





2012/02/18 12:15


土曜日バイトロングはなかなかきついのですが
今日はシフトメンバーが一日を通してカオスなので楽しいです^p^←


夕勤の人が朝勤だったり
昼勤の人が準深だったり


あたしは8時→17時のロングなのですけど、相方が夕勤の方なので新鮮です
午後は午前メンバーだからいつもと変わらないかなあ









2012/02/11 22:50


今週のREBORN!きたああああああああああ^p^


まーもんかわいいよまーもんまーもんまry


マーモンのかわいさで世界はすくえるよ!
え、結局女の子?男の子?どっちだって萌えすぎ注意だね\(^^)/


最近REBORN読んでなかったから分からなry
あ、よし、弟に聞こう。








2011/12/04 01:21


kousさんwwww


めがねだめがねやばいよめがねはぁはぁはぁはry





2011/12/04 01:15


うわあああニコ生ああぁああ!!


27の新作・・・・!?
ていうか恋距離遠愛・・・・!
エゴママPVぱねぇwwwwwwwwwwww


歌ってみたは好きじゃないけど
恋距離遠愛いいなぁうん





2011/10/31 17:34





松潤トレーラー!!!
うちのセブンの前を確認しただけで8回通ってくれました←
目の前のサンクスが見えないwwww


テンション上がりすぎてお客さんにめっちゃ話しかけてしまった・・・・うへぇ(´・ω・`)


自分なんかよりも彼氏さんの方が嵐を崇拝してるんだけどなぁ・・・・
連絡したけど見れなかったそうで´p`


ていうか文化祭の代休なのにバイトだなんてっ><
うー・・・・明日もバイトだあーorz
また松潤トレーラーが走ったらうれしすぎて死ねる←





2011/10/25 19:26


今週の土日に代々木アニメーション学院の文化祭があります、よ←


暇なら来てね(`・ω・´)!←


そして今日(明日?)君と僕だぜー^ω^!





2011/10/05 02:32


君と僕キターーーwwww



2011/10/01 21:44


うあああああああ/^^\


君僕。のPV第3を数日前に観たときは違和感の塊でしかなかったのに
さっき観たら大して違和感感じなかった不思議っ


いやでもドラマCDキャストがよかったな・・・・春ちゃんがっ
帝人くんすぎるwwww


か べ
2011/08/31 12:26





部屋の壁


を意味もなく撮ってみた(`・ω・´)


何時に学校行こうかなー・・・・
3時くらいにしよう





2011/08/31 00:24


夏休みも今日で最後ですわ^p^
明日から学校ーww


とりあえずやってない課題を今からやってー・・・・
今日は学校で自習した後「神様のカルテ」を観に行きますっ^ω^


櫻井くんカッコいいよやばいようへへへwwwwww
でもたぶん自分よりも相方の方がテンション上がるんでしょうなぁ・・・・嵐好きすぎるだろwwww熱狂的すぎるわwwwwww


泣きたくないなぁ・・・・泣いたらどうしようどうしよう(・ω・`)
泣かないように頑張ろー




← 











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -