男泣き | ナノ




センセーションいぇい


 世界なんて終わったらええねん。ところで世界、ってなんや。地球と何が違うんや。なあ。さっそく辞書で調べましたわ、ボク、ええ。【世界】@宇宙。A地球上のすべての地域・国家。B同じ仲間の集まり。【地球】@太陽系の三番目の惑星。人類をはじめ各種生物が住む天体。
 重たい辞書を開いて、しかしボクはようわからん。地球の中に世界があって、まあ詰まる所そんな感じですわ。ね、要するに。日本人は要する事が好きやんな。
大きいものほどボクは口にするのを躊躇います。何故か。そりゃあアンタ決まってるやんか、一つしかないやんか。恥じを持って生きている。
 人は皆恥を持って生きているんや。夢を語る者を馬鹿にしなきゃならへんのはアレなんや、つまり羨ましい。恥じる事無く自分の心の奥底に仕舞いこんだ本当にやりたい事、惜しげもなくきらっきら輝いてなあ羨ましいやんか。稀やんか。だから叩いたりするんですボクら日本人の悪い癖です。そら世界なんてなくなったらええねん。太陽に当たってすいませんそんなボクは一人拗ねて暗い部屋の隅で爆弾を作っているんです。
 しかしこの爆弾はお砂糖で出来ているんです。ボクかて腐っても人間で。好きだったあの子だけはどうか助かりますようにって、祈るんです。都合良く生きてるんや。まあ、後の事は知らん。それもそれでええもんやで、なあモンちゃん。いつまでも二人で。それではさよなら世界。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -