||| plus alpha

無駄に名前も出してるよ!特に意味ないけどね!

暁の女の子
レナ
20歳くらい
基本的に年上には敬語でさん付け、年下にため口で呼び捨て
でも割と適当
趣味は読書
物覚えはいいけど不器用で面倒くさがり
貞操観念皆無
でも好きかどうかって聞かれるとそうでもない
割といいところのお家に生まれたけど色々あって小さい頃忍になる前から暁にいる
傷のつけた故郷の額あては持ってるけど自分のじゃなくてお兄ちゃんの
少食でがりがり細くて小柄
胸もないこなんちゃん羨ましい
ペインとイタチが嫌い
サソリとかくずに構ってほしい
痛みに鈍い
小さい頃に指輪を落としてから首にぶらさげるようになった
お酒弱い
150ちょっとの身長
何か奇跡が起きてこれから伸びるんじゃないかとは思ってる

ひだんとえろいことする話とかくずと指輪の話とデイダラとえろいことする話とサソリと破瓜の話とかひだんと毒の話とか生身のサソリさんとえろい本番の話が書きたい気がしてる
サソリのこと大好きだけど恋愛じゃない純粋な愛情っぽいものだと思うけど自覚はない
割とサソリも相手を甘やかしてるというか放っておいてるというか好きにさせてる
別に好きじゃないけど時々ちっちゃいなぁ、かわいいなぁ、とは思う
うちのサソリさんは人の話聞かないけど寂しがり屋で食べるし寝るし風呂も入る
可愛いこと自覚済み俺可愛い
年齢相応の落ち着きを覚えているかのようでそうでもなくて短気だったりする

めんどくさいから後はいつか書く
イタチのこと大好きな一途な女の子と大蛇丸と一途な女の子と木の葉の恋多き女の子の四人くらい考えて妄想して日々を生きてます
大体不憫な目にあってればいいと思ってる

Dec 23, 2014 20:37
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -