▼2016/12/27 10:56
デイブレイク

お久しぶりです、蒼井希男です。

お久しぶりなのですが、お知らせがあります。


「デイブレイク」完全版の公開を「2017年1月」と告知しておりましたが、
制作陣の予定が合わないことから、「2017年3月」に延期させていただきます。
楽しみにしてくださった方には申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちいただければと思います。

お待ちの間に体験版を……とおすすめしたいところですが、
30分もあれば終わってしまうのでなんとも……。
いや、何回もプレイして全EDを回収して楽しんでください!!


さて、このようなお知らせだけではあまりにも申し訳ないので、
ちょっとしたキャラ情報を。

蒼井は黒を塗りつぶしてしまうので見えにくくなっているのですが、
翔子ちゃんの髪型はハーフアップです。
ハーフアップにした髪を、リボンで留めているという設定です。
地味に竹虎と同じ髪型ですね。

以上です。
ささやか過ぎて申し訳なさを上塗りしただけのような気もします。


それでは、次回の更新をお楽しみに。





back