▼2016/07/04 22:59
デイブレイク

蒼井です。


前回に引き続き、キャラ紹介をさせていただきますよ。
今回は、残る二人のパーティーメンバーです。


・相馬竹虎(そうま・たけとら)

元警官で、一年前の事件では関係者である朝日の取り調べを担当したおっさん。
現在は探偵として、個人的に事件を捜査している。
学生面子によくいじられているが、大人らしく常に冷静。
イメージカラーは緑。

キャラデザにおいて最も難航したキャラ。
年齢の割に見た目かなり若いですが、そういう人なんです(年齢非公開ですが)。
「虎」なので鋭い釣り目だったり、一人だけ私服なので色使い大変だったり、
髪長めなのは事件解決するまで切らないっていう願掛けだったら可愛かったり。


・新居灯(あらい・あかり)

高校卒業を控え、友人と共に思い出作りで廃校にやってきた高校三年生女子。
廃校内で友人とはぐれたところに朝日らと出会い、行動を共にすることになる。
良くも悪くも女子高生らしい、ノリの良い性格。
イメージカラーは赤。

表情がコロコロ変わるので、顔グラ作るの楽しかったです。
朝日と同じ学校という設定にしたので、制服のデザインは比較的簡単でした。
女子高生らしく、アイシャドウやらネイルやらチークやら、お化粧ばっちり。


今回はここまで。
次回は、初出し顔グラとともに事件の関係者たちをご紹介します!


それでは。



back