男主用短編 | ナノ

こんばんは!この度は十万打企画へのご参加ありがとうございまっす!
愛してるし愛されてるけどうざすぎて素直になれない雷蔵さん、がリクエスト内容だったんですけど…、うざすぎる主人公にこだわりすぎて何パターンも種類を用意してみた挙句、趣味に走ってしまいました、まる。う…うざがってる…のか?そもそも雷蔵さん、素直になれない?ん?雷蔵さん素直になれない…?むしろ雷蔵様が降臨なされてるような気がしなくも…なくも…。あれ、天使な雷蔵さんはどこへ行ってしまったんでしょうか?
とりあえず、私の脳内では、夢主うざい→イライライライラ→苛立ちが限界まで募った雷蔵さんはどっかでぷっつんしてその苛立ちを直接主人公へとぶつける、という一連の流れが出来上がってしまってそれから抜けられなくなっちゃいました☆
【結論:イライラしすぎた雷蔵さんは天使不在】
ふざけんなよ、あのもふもふ天使が似非ドSの攻めだなんて認めない!雷蔵さんはドMだろうjkって場合のみ書き直したいと思います(`・ω・´)キリッ
あ、冗談です。普通に書き直しますので気に入らなかったら言ってね。

以下雑談。

好きなキャラを聞く欄では酷なことをしてしまったようですんません。でもまさか各学年の一位で来るとは思わなかった!お主やるな…!(笑)
蛸壺に落ちてみーみー鳴い…じゃなくて(笑)泣いている左門を想像したときは思わず悶えた。可愛すぎる。ってか最近左門がなんかの小動物にしか見えないのに、みーみー泣いてる…じゃなくて鳴いてるなんて言われたら、本気で猫かなんかにしか思えない!猫左門とか何それ可愛い!でも三年なら作兵衛が一番の私です(`・ω・´)
お勧めのものもあざーっす。まさかいつぞやの呟きを覚えててくれたなんて…!GeroとToshizoのは知ってたから、他シリーズを聞いたよ!と言ってもまだ牛沢さんのとわいわいさんのをちょっとしか見てないんだけど…。とりあえず、牛沢さん面白い(*´ω`)わいわいさんのシーマンも予想外のとこ突いてきて面白い(*´ω`*)そもそもシーマンの実況とか正直不意を突かれたしね。まさかシーマンで実況が成り立つなんて(笑)
まだ勧めてくれた人が二人?二作品?も残ってるから今から楽しみ。これでしばらくは私の生活でお笑い成分が不足することはなさそうだ。あざーっす!

ではでは、最後に改めて十万打企画へのご参加ありがとうございました!そして、リクエストにお応えするのが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでしたぁああ!(土下座)
これからも「星屑花火」と塩をお願いします☆ヽ(´ゝω・`*)




全然関係ないけど、新連載の主人公くんの名前がセピアくんでしかもゾルティックとかちょっぴりテンション上がった私でした。しかも主人公のマイペースさ素敵すぎる。自分のこと聞かれて“過去は振り返らない主義なので”って返すセピアちゃん…じゃなくてセピアくんに痺れた。一気にファンっす(笑)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -