ブログ | ナノ



お返事


▼09/10 くし 様

くしさん〜(;_;)暖かいメッセージありがとうございます!
ご心配かけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも励ましの言葉いただけて、嬉しくて、おかけ様ですぐ回復しました!

お話の感想も有難うございました。
ミケとナナバ班のお話は、ミケさんに「ごっくん」と言わせたくて始めたお話だったので、ばたばた感が酷いですが楽しんでいただけて良かったと無い胸をなで下ろしております。

今回、お礼と言えるか分かりませんが…勝手にお話を書かせていただいたので、お暇な時に読んでみてください。
お相手は最近熱い?彼にしてみました。
よく分からない話を押し付けしてすいません…(^_^;)

何かあればすぐ下げますので…。

いつも長くなりましてすいません!


…………………………… 
2013/09/10 01:11(0)

[] []


prev top