ブログ | ナノ

り言。


 2014/10/24 (20:56)

8月に更新ができず何もお伝えしていない状況が続いて、更新をお待ちいただいてる方がいましたら本当にすいませんでした。

現在慌ただしく過ごしております。

仕事の事情で住処が一定ではない状態が続いておりまして、年明け位までは地に足が着きません。


クリスマスから休暇でこちらに戻るのでクリスマスプレゼントみたいに更新したいと思っています。
また明日から日本を離れます。

工場にいると末端の感覚がなくなって腐り落ちるんじゃないかと思う。

アパートで洗濯機を回すとネットが落ちます。

ヘイツングって暖かくて、そしてなんだか可愛い。

職人の街に借宿しているので畑違いの技術に沢山で会えて、もっともっと!って気分が高まります。時間が足りない。

寝て食べて話して仕事する。

それだけしかできない今が幸せです。

いろんな経験がお話にちょっと顔を出したりできたらいいなと思います。


comment:(0)


 2014/05/28 (19:30)

しばらく更新のお休みします。

更新を楽しみにサイトを訪れてくれる方がいたら申し訳ないと思いトップに掲示させていただきました。

リアルの方が頑張りどころの時期で、それでも短いお話もアップ出来ない自分に変にプレッシャーを感じてしまい、また落ち込む…と言うヘタレでして(^_^;)落ち着くまで少しお休みします。

もともと更新が少ないちっぽけなサイトなので、わざわざ言わなくても…と思ったのですが、一応自分の気持ちの整理もかねて、お知らせさせていただきました。


7月にはサイト衣替えと3万リクエスト、他リクエスト、相互記念のお話を更新予定です。


3万のんびりすぎてすいません(^_^;)

更新がない中、拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。




ヤなことや疲れたりしますが、それよりちょっと楽しかったり幸せだったりする日々に明日も頑張ろうって気持ちになります。



あ、Σ(^_^;)なんか自分きもちわる…




comment:(0)


 2014/05/22 (02:00)

ハリネズミのかわいさって突き抜けてる。

懐かないのが寂しいけど…でもイイ!

ミケに飼われたい…。結婚とか甘いのじゃなく、なんかうちに居るな…的スタンス。
まあ…結婚がすべからく甘いというわけじゃないと思う…のですが、妹が強い兄弟的な距離感の他人くらいで一緒の家にいたい…。
上手く言えませんが…

取りあえず、ミケに飼われたい…

飼う。と言う響きに心震えてるだけかもしれない…

6月の検定試験が終わるまでは更新出来なさそうです…。
思ってたより時間全然足らない…。

足を運んで下さる方すいません。

試験が終わったらどばりと更新します。サイトも衣替えしたい。

別マガ…!何ですかあれ!そう来たか…そう来たか!!っていろいろ考えると楽しくなりました。銃は音?と用途と威力からガス圧式なんかしらなんて。
しかもあれを片手…うち…だと…(笑)

てか…内容つらいっす。まじかぁ〜ってなりました。


もうこれは…最強のペットハリネズミに癒やされるしかない!

みなさんも疲れたらハリネズミの画像検索おすすめです。




comment:(0)


 2014/05/06 (23:20)

もうすぐ別マガの発売…感想を書かずここまで来てしまいました…

わくわくした単語があってずっと立体機動やブレードの形状、性能をぐるぐる考えて、加工や工程、整備のことを考えてたりしてます。

機械、部品さいっこーにたぎります。

立体機動は飛ぶのとバランス取る(方向転換)のどちらに重きを置いてるのか…それにより機械の方向性って随分変わるよなぁ…、きっと世界感や環境下の状況によりバランス重視で作らざるを得ないけど、人体にすさまじい負担がかかるのを考えると軽装備で人体に頼り過ぎだなぁ…骨はある程度強くなるけど、内臓、腱、神経、はそれ自身では強くならない。筋肉を補助的な役割として使うのかな…それとも立体機動の訓練をしたら体が慣れていくのかな?とか立体機動装置のことを考えてたら全く関係ないことを考えたりします。


涎はでるし(汚い…)バラしたくてうずうず…うずうず…

「性的な目で機械見るのやめなさい」

とか

「漫画だから…」

なんて気持ちがられます。

最新号、立体機動装置でるかなぁ…楽しみと興奮で指先冷たいです…




comment:(0)


 2014/05/05 (20:53)

来週からお休みで引継ぎしてました。
今日中に終わって良かった。

更新がないサイトですが、足を運んでいただいてありがとうございます。

拍手もありがとうございます。とても嬉しくて励みになります。

最早、ミケサイト…と言うより雑食大人組なサイトになってきてる気がします…(^_^;)

なので、サイトには誰のお話を求めて来てくれるのかな?とちょっと思いました。
もしよければ教えてくれたら嬉しいです。


comment:(0)


 2014/04/30 (01:30)

今日は1日雨降りでした。
朝から図書館でもくもく試験勉強してました。
また先に出張があるので仕事と勉強と私事の計画をしっかり管理しとかななぁ。と忙しいなりに楽しい日々を送ってます。
お話もちょこちょこ書きたいと思います。

ミケの下着プレゼントは派生して団長バージョンもあったりします。セクハラ的な。

どっかの芸人みたく、お札で汗拭くように、レースのハンカチだと思ったら良いパン…ツみたいな。団長なら爽やかな笑顔でやっても違和感なさそうです。

優しいミケさんが好きだとコメントいただくことがちょこちょこあって、とても嬉しいです。

最近暗めだったのでギャグでいちゃいちゃさせてみました。ミケさんが冷静すぎて、もっとリアクションあっても良かったかもと思います。

基本クールだったりドライな女性が好きだったり憧れるので、明るい可愛らしい女の子!と思うんですが…なかなか。ただのうるさい子になってしまいます。
好きなサイトさんの女の子が可愛くて可愛くて、羨ましいかぎりです。本当に。可愛げ…どっかに売ってないかな…。

そう言えばと言うのもなんですが…。
イアンの微裏にたくさん拍手頂いてありがとうございました!

お返事不要の方もありがとうございます。
コメント大切に読ませて頂いてます。

がっつりの裏も期待せずお待ちいただけたらと思います。


comment:(0)


 2014/04/27 (14:30)

6月に受ける検定に受からない、判定□!って言うやな夢を見ました。

○△×はまだわかるけど…□って…。

試験勉強ぜんぜんできてないからこんな夢を見るんだと思います。


ピクシスさん好き。ピクシスにウシャンカ(耳のあるロシア帽子)とお酒って格好良さそうだなぁ。おじいちゃんぽいけど意外と若いんじゃないかな?と思います。



comment:(0)


 2014/04/24 (20:43)

深夜更新ばっかり。移動時間にぽちぽち書いてた進撃と、勢いで書いた制服Dです。
制服Dは需要があるか分かりませんが、書いてて楽しかった。研原さん好きだけど椚さんと烏端さんがかわゆい。
研原さんの「私も私を好きって言ってくれる子が大好きだよ」っていいなぁ。

進撃は夢見る感じで好き。ナマモノより想像する彼が好きとかそんなかんじ。
多分自分を好きと言う人を好きになれないタイプの子。
ゲルガーは面倒くさい女子が目についてしまうタイプ。明るくてカラッとしてたらいいなぁと思います。

と言うか、もっとコメディになるはずだったのに…。根暗はこれだから…



↓以下↓仕事のグチです。


仕事で年下の男の子にタメ口、大きな声だされて辟易でした。
普段蚊の鳴くような声なのででっかい声出せるじゃんと思いました。

すいませんと言われたけどなにに対してのすいませんなのか謎…。



なので…!先輩アンカさんに愚痴る!


「あぁぁぁ…っかれた…ぁ」

「さっきのは解決したの?」

「私が解決しましたよぅ。なんかうるさくしてすいません。」

「構わないけど、何でそんな大事になるか理解できない。」
「ですよね…。あの子、ハイかイイエの質問を作文で、さらにお門違いの返答するから…。私も言い方とかあるんだと思うんですけど…」

「まあ、あなたの言い方もキツかったし。…まあ、普通なんだけどねぇ。」

「う、…このもやもやした気持ち…あぁ…海があったら叫びたいです」

「なにその穴があったら的な…海は無いけど酒はあるから、ね。」

にっこり笑うアンカさんに抱きついたら鬱陶しがられました。

なんて…。


今日は走ってお風呂に入って寝ます。

小咄なにか更新出来るかしら…。


comment:(0)


 2014/04/23 (00:02)

時間もないお金もない。
ないないな私です。
みなさんうまく生きているなと思いつつ要領の悪い私がいかんのかなぁと思ったり。
サシャパパの言葉が心の隅にいつもあります。

疲れてたら暗くなりがちで、ぐちぐちしちゃうのはいかんですね。

さて、今から明日のごはん作ります。

味噌汁が続いたからすっぱい春雨スープにしよう。



comment:(0)


 2014/04/13 (22:46)

11日は進撃の巨人プロジェクションマッピングを見てきました!

兵長登場のきゃぁぁーに、驚きました。流石兵長!

長くて、感想以外も書いちゃったので追記にしました。

まとまらない感想…で面白くもないですが…

more..
comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -