65文字で40のお題

挑戦します!

00. お名前とサイト名をどうぞ。
また、よろしければなにか一言。

うみこです。
進撃キャラとの楽しい一瞬を書きたい。

05/24 00:52
40.贈り物(ミケ)

「赤ちゃんがほしいな」
ミケの足の間に座り背中を預けて指を絡めて遊ぶ。
「だめ?」
「正直わからん。」
「欲しいか欲しくないか?」
「…欲しい。」


03/16 11:27
17.初体験(エルヴィン)

「何?」
「…目、閉じないのかと」
「ふふっ。見える方が興奮するから」
「そうか、私も試してみようかな」
「ん、好きにして。」

01/26 22:59
34.今昔(いまむかし)(ナナバ)

「なーなば。どう?」
「明日早いから遠慮しとく。」
「お一人様かぁ」
「悪いね」
「ま、誰か来るよ」
「誘える奴がすっかりいなくなってしまったね」

01/26 10:51
31.やわらかさ(ミケ)

「酒くさっ」
「…はい。」
「…わっ!」
「やわらかい…ぎゅー…」
「ちょ、痛い。ヒゲ痛い」
「可愛い……」
「も〜!誰!ミケに呑ませた奴!!」

01/25 00:24
36.浪漫(リコ)

「リコはロマンの塊だと思うんだ」
「は…?何?気持ち悪いな」
「ツンきたよ」
「…」
「童顔に眼鏡で小柄で強くて貧にゅ…」
「死ね!」

01/24 20:39
37.季節(ユミル)

「冬じゃなくても雪が降ればいいのに」
「無理だろ。」
「クリスタが言ったら、そうだなとか言うでしょ?」
「…いいなそれ」
「うわ、想像してるよ…」


01/22 23:07
24.悲しみ(ミケ)

「結婚しないか?」
薬指には今、シンプルな指輪がひかる。
ミケ早く帰ってきて。
「…これじゃ結婚指輪が形見になっちゃうよ…」

01/20 22:55
38.別れ(エルヴィン)

「憲兵団があなたを手放すとはね」
「手放しで送り出されたよ」
「…何したの?」
「さあ。」
「胡散臭い笑顔とも今日でお別れなのね」

01/20 22:53
32.痛み(リヴァイ)

「てめぇは痛みじゃ駄目みだいだな。」
「…」
「…なぁおい、忠犬」
「…煩い。」
「饒舌なもんでな」
「死ね」
「…喜べ、俺が躾直してやる」

01/20 18:30
20.怒り(アニ)

「怒ってる?」
「うん」
「ならそんな顔したら?」
「アニはいつも不満そうね。」
「巨人が憎い?」
「…理不尽な暴力が憎いよ。」


mae:ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -