0830 01:43





お久しぶりです_(┐「ε:)_


といってもこのサイトを
見てくださってる方は
いるのでしょうか!?笑

長らく更新していませんでしたが
"怒物語"を1話更新しました。

で、実はこのサイト
なーんかアレなんですよ
いろいろゴタゴタしてて(自分的に)

だからもう一つ
サイトを作ろうと思ったんです


だけど、長編ひとつ完成させてから
サイトのリンクをここに貼ろうって。
で、まだ終わってないんです。

だけど、こっちを疎かにしすぎも
もしかしたら!!
続きを気になっている方が
いらっしゃるかもしれないので
こっちも更新していくつもりです
(相変わらずの亀更新ですが...)


で、ぼちぼちとした時に
ここにもうひとつのサイトのリンクを
貼るつもりです!
そちらもよろしくです!!!

時間があったらここともう一つのサイトをくっつけようと思います。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -