film review

● ボクらのママに近づくな!
スポーツ関連の名品を取り扱う店のオーナー、ニック。彼の元にバツイチ子持ちの女性スザンヌが現れ、一目惚れしてしまう。子供が大の苦手だったが、彼女をものにするため、(否、単純に友人として彼女を助けるため?)子供たちを彼女の仕事先のカナダまで連れて行くことに。ところが息子ケヴィンと娘リンジーはスザンヌと実父のよりを戻そうとボーイフレンドをことごとく退治していく頼もしい子供達だった。一筋縄ではいかない二人にニックは振り回されることになる…。

わろた〜〜。アイスキューブさんのあの怒った顔好きなんですよね〜〜。怒った顔で素敵な台詞を言わせるっていうジミキンの企画が素敵すぎて爆笑したのでみなさんも見てください。Ice Cube Says Nice Things Angrily一番最後のやつ、「OMG!髪型変えたの?それ好き、超好き!」って言ってます。すきやわ〜。

アイスキューブさんのお芝居、本人がニックの趣味とかぶってるからか?違和感全くなしです。ブリンブリンしてます。でも子供達の粗相やらいたずらやらにわりかし寛容なんやな〜と思ったり。途中ええこと言うシーンもあって、こんな隠れた名作があるもんだなとも思いました。ホームアローン的なほんわかコメディです。アイスキューブさんは、もう見た目がお父さんだよね(笑)

ジムキャとアイスキューブさんが共演したらいいのに(いいのに団)
2017/10/04 01:14

<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -