zakki | ナノ



2011/02/14
例のポラロイド素材、公開しました!うーん、でも写真自体がポラロイドに合ってない…かも…?なかなか難しいです。


2011/02/13
受験生なのに素材つくってました(笑)
一度つくりはじめると止まらないですね。
最近はポラロイド素材に挑戦しています。ポラロイド枠の素材がなかなか見つからなかったので頑張って自作しました^^
下のは現在製作中の素材です。



2011/02/11
実はわたくし受験生でして。更新が少ないのは前からでしたが、一応お知らせしておきます。


2011/02/01
久しぶりに素材を更新しました。
猫ちゃん素材は個人的にお気に入り^^
もっと更新できるように腕を上げたいなぁ…。


2011/01/14
素材を減らしたり作り直したり。あと、サイズも減らしました。
少しは見やすくなっているといいのですが…。


2011/01/13
お久しぶりです!遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
パソコンが壊れていたので今まで素材作りがなかなかできませんでしたが、復活しました。でもパソコンを使うのが久しぶりなのでなんだか鈍っています…。
そんなこんなで、心機一転するためにも、只今改装中です!


+  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -