zakki | ナノ



2011/11/07 ~
お久しぶりです管理人です!いつも酒肴を可愛がってくれてありがとうございます(´`)
いきなりですが追記にてちょっとお知らせです!


2011/06/11
▼ 沢田さん
こちらこそはじめまして。素敵だなんて嬉しいです!
R指定の小説サイトでも、もちろん使用可能です。そのまま使っていただいて構いません!
連絡ありがとうございました。


2011/05/15
ものすごくお久しぶりです!!やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが(部屋の掃除とか部屋の掃除とか)、せっかくの休日なので素材整理とかしてました。まだ完璧じゃないんですけど、一応公開しときます。こちら


2011/04/27 ~
お久しぶりです!
トップを少し改装してみました。
それと、マイパソコンを買うことになったのですが、今週の金曜には今使っているパソコンを捨ててしまうみたいです。まぁ、パソコンがあっても全然いじってる暇が無いんですが…^^;
毎日高校まで行くのに疲れて、帰ってくるとすぐ眠くなってしまうんですよ…。もっと体力つけなきゃ駄目ですねー…。


2011/04/08
▼03.11 01:59 の方
わざわざ連絡ありがとうございます。画像がなかなか表示されないページがあるとのことですが、当方の素材が重い(サイズが大きい)ためだと思われます。
私生活が現在忙しいので改善はしばらく先になってしまいます、すいません、それまでお待ちいただけると嬉しいです。

▼エスさま
わざわざ連絡ありがとうございます。件の素材ですが、私がプログレッシブjpg形式で保存しているからだと思います。この形式はauでは保存できないことが多いようなので、今後他の形式のものと差し替えていきます(現在私生活が忙しいので今すぐにはできませんが…)。
それから、地震の被害はほぼありませんでした。わざわざお手数おかけしてすいませんでした!

▼リカさま
素敵だなんて嬉しいです!今後とも酒肴をよろしくお願いします。

▼04.05 17:02 の方
透過が綺麗…ですと…う、嬉しいです!多分ですが、png形式で保存しているからだと思います。なので私がすごい訳でも何でもなかったりします(笑
応援ありがとうございます、これからも更新頑張らせていただきます!


2011/04/08
おひ、お久しぶりです。
6日に高校へ入学いたしまして、今色々とごちゃごちゃしております…。部屋の片付けもしたりしていてパソコンをなかなかいじられないのです…すいません…
素材を保存・表示できないという連絡がかなりあるので、生活が落ち着いたら改善できれば良いなーと思ってます。
以上 生存確認(?)でした。


2011/03/14
みなさん、お久しぶりです!地震 大丈夫でしたか?私の住んでいる地域は停電だけで済んだのですか、ネットを見ていると東北地方の被害がかなり酷いようで…。現場の写真を見ましたが、凄まじいです。本当に。

トップページに、私の知っている限りの地震情報サイトさんのリンクを張っておきます。どうぞご参考に。
それから、出来る範囲でいいので節電をよろしくお願いします。

それではみなさん、お気をつけて!


2011/03/08
素材更新しましたー。それから、この前 飛行機で鹿児島に行ったので素材になりそうな写真増えました^^
素材作るの楽しみー。


2011/03/08
▼ 殉さま
素材を気に入ってくださりありがとうございます!とても嬉しいです。
用件について、まず、私の携帯がSoftBankなので素材がなぜ保存できないのか分かりません…。
当てずっぽうかもしれませんが、私の出来る範囲で何パターンか作ってみました。これで保存できなかったら…申し訳ありませんが、私の力量不足ですm(_ _)m

1,2,3,4 (画質悪いです)

もし保存できたら、どれが保存できたか報告くださると嬉しいです。
それから、対応が遅くなって申し訳ありません。
では、わざわざ連絡ありがとうございました。これからも酒肴をよろしくお願いします。


2011/02/20
受験終わったので、早速更新!文字素材、ふざけました(笑)でも愛だけは詰まってます。
相変わらず横サイズ160の素材が多いなあ^^;


  -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -