まさいさんへ
2014/10/08 19:07

キャーーー(/▽\)♪
ありがとうございますッッ!!><
変なポーズで検索したら色々出てきたので、虹村で描いてみたんですよ〜(笑)
私のなかでの虹村とはw?って感じですw
最近マイパソコンをGETしたので、これからはリビングでは描けなかったような絵が描けるかな〜と思います!
あ、それと!
氷虹忘れてないですよ(*´∇`*)
実はアナログで一回描いてみたのですが、構図というかなんというかいまいちで…。
何より自分で萌えれなかった(∵)
出来るだけ良いものの方がいいですよね(*^^*)
私はまさいさんの絵、とてもお上手だと思います!好きです!(°▽°)
私、カラダ描くの苦手ですし…( ˘ ω ˘ )
それにギャグセンス最高ですww素敵!!
まさいさんの描いた虹赤も見てみたい…なんて(・∀・)
お忙しいのに変なこと言ってスミマセン(;・ω・)
長くなりましたが、それではこの辺で!
本当にありがとうございました(’-’*)♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -