まさいさんへ
2014/05/30 18:11

そうなんですよ〜( ´∀`)
タツヤって呼んでいいか?か〜ら〜のー、俺もシュウって呼ぶよ。には吹きました、盛大に(笑)
何故シュウ!?シューゾーだろう!?

それはさておき…。
そんな呼び方し合ってるから、変な妄想してしまうんだろが!!

それもさておき…。
そんなこんなで私も氷室にハマっておりまする( ˘ ω ˘ )
氷室氷室言うてたら、いつの間にか気になる存在になってたわ…!!的な(笑)?

となると紫氷か!
これも気になり始めてる…(^q^)
むっくんのキャラソン聴いて、
あれ?むっくんてこんなにかっこよかったっけ?
と、謎の気持ちになった後、ああ…こりゃ室ちんも赤ちんも、こいつのこと好きになるわな…。とか思う日々が続いております( ˘ ω ˘ )←

でも、紫赤ちゃんも忘れないであげて下さいよ〜?
赤ちん、寂しがってますよ〜(笑)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -