第四回 序章

※今回は漫画ではなく、司会を務めるビルダにバトンで今回のゲストについて聞いてみました!!

【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【ビルダ】が【今回登場する男性ゲスト】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
「ビルダ=アイミアよぉ」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「名前はサルバナ=シャイファン、だったかしらぁ」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「ぜんっぜん興味ないからぁ!! 情報は手元に来てるけど、ビルダちゃん興味ないから知らな〜い」

■その方はどんな見た目ですか?
「パツ金ロンゲ。って、これビルダちゃんもなんだけどぉ! あぁもう被ってるなんて信じられない!! あと赤いピアスにヘアピンをしてるわぁ」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「敵よ敵。ビルダちゃん達が欲しいものを持ってる敵」


■その方は貴方のお友達?
「友達!? きゃー!! 何よその虫唾が走る質問は!? バイソンちゃんならともかく、あの男が友達なんてありえないわぁ!!」

■その方の事を好き?
「嫌いよ嫌い!」

■じゃあ嫌い?
「だからそう言ってんじゃない!! キィィイィィィイイ!!!!」

■その方の趣味は?
「ナンパよナンパ!! もう女の敵よね、サイテー!!!」

■その方の好きな食べ物は?
「はぁ!? んなもん、ビルダちゃん知らないわよ!」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「サーモンピンクのファーつきコートにブーツだったと思うけどぉ」

■その方は恋人がいますか?
「知らないわよぉ。知っててもすぐに記憶から消してあげるわそんな情報」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)


「こんな感じだったかしら。でもビルダちゃん絵ぇ上手ぅー!! もう天才! ……誰よ今“こいつ頭大丈夫か”って思ったの」

■お上手ですね!
「でしょでしょ〜」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「はぁ!? ちょ、もうさっさと帰ってよ!!」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

「多分また次のビルダの部屋で今回みたいにゲスト紹介すると思うわぁ」



[ 26/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -