novel

「君、スマートじゃないなぁ」
「いやー、ごめんね。でも、俺は紳士だからね。流石にレディーに手を出すのは……」


▽名前
ルバナ=シャイファン

性別:男
年齢:18歳
身長:180センチ
体重:65キロ
種族:人間
国籍:ナール王国
職業:国家構成員/ナール王国S級魔術師特別隊/単独戦闘員
特技:すぐに人の懐に入れる
趣味:ナンパ
好きなもの:女性、紅茶
嫌いなもの:男、堅苦しい空気
一人称:俺
二人称:君

ナールの適合者。マイペースで飄々としており、フェミニストでありナルシストである。その為クラウドとは反りが合わず、いつも口論している。掴み所がなく、その実力も未知数。何かとシエラやラミーナ、ユファにちょっかいをかけている。が、その度にラミーナには殴られている。普段はチャラチャラしたノリだが、実はゼログランという禁忌魔法の使い手。過去、その力のせいで親友を失ってしまった。今は適合者としての自分を受け入れている。



サルバナ=シャイファン


△‖▽
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -