novel

「これでも、一応考古学者……だからな」
「……こんなもの、無い方が良いに決まっている」


▽名前
ファ=アルバナルド

性別:女
年齢:18歳
身長:168センチ
体重:51キロ
種族:人間
国籍:ダリアミ王国
職業:考古学者
特技:古文書などの解読
趣味:読書
好きなもの:静かな場所、魚
嫌いなもの:悪意
一人称:私
二人称:あんた

ダリアミの適合者。冷静沈着だが歴史に関わる事には熱くなり、見境がなくなったりする。右目を眼帯で隠しており、霊獣と会話できるなど何か秘密を持っているらしい。しっかりしているが少々天然な部分がある。考古学者としてはまだまだ新米だが、隠された才能を持っている。実はロディアゼルと呼ばれる能力をもち、精霊の声を聞くことができる。そのため暗い過去をもつが、今は考古学者としての自分を誇りに思っている。思ったことははっきりと言うので、割と辛辣だが本人に悪意はない。




ユファ=アルバナルド


△‖▽
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -