novel

「やーん、バイソンちゃんってば素敵〜!」
「あら、嬉しい事言ってくれるじゃない。ご褒美、あげちゃおうかしらぁ」


▽名前
ルダ=アイミア

性別:男
年齢:25歳
身長:178センチ
体重:65キロ
種族:人間
職業:??
特技:ツボマッサージ
趣味:良い男探し
好きなもの:強い男、肉料理
嫌いなもの:弱い男、軟派な男
一人称:ビルダちゃん
二人称:あんた

アンに従う陽気なオカマ。強い男以外は興味が無い。ショコラとは常に口論している(寧ろ喧嘩を売られている)。体術を得意としており、刺客の中でも体力は随一である。ジルとバイソンがお気に入り。口調は女っぽく自分を「ビルダちゃん」と呼びおちゃらけているが、一度スイッチが入ると鋭い雰囲気を纏う。実は何かと思慮深く、振り回すより振り回される事の方が多い。




ビルダ=アイミア


△‖▽
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -