>創作キャラ
>創作キャラ

>創作キャラになりきって具体的に、具体的に(大事な事なので二回書きました)答えて下さい

んーと、じゃぁここはバイソンにやってもらいましょうか!
なりきりっていうか、ただのバイソンです(笑)

>Qまずお名前と職業を教えて下さい
マイリヴァ=バイソンだ! バイソンって気軽に呼んでくれよな!
職業は格闘家やってるぜ!

>Q性格・身体的特徴等、教えて下さい
性格……あー、まぁ単純とかアホっぽいとか言われるな。
格闘家やってるから、普通の奴よりは筋肉あると思うぜ!


>Qこれだけは誰にも負けない!という特技はありますか?
ははっ、負けない! ってのは分かんねぇけどよ、
割と子供の世話は得意だぜ!

>Q幼少期、又は学生時代はどんな子でしたか?
チビん時かぁ……。今とあんまし変わらねぇかな?


>Q休みの日は、何をして過ごしていますか?
チビ達と遊んでるぜ! 近所の奴らも混ざっていっつも大騒ぎになるんだ。

>Qその職業又は学校等を選んだキッカケを教えて下さい
キッカケ…。まぁ、お国柄ってのもあるし、チビ達の為にも俺が稼がねぇといけなかったしな。


>Q肌身離さず持っているものがあれば教えて下さい
肌身離さず……ってのは特にねぇかな?

>Qどこか思い出の場所はありますか?
チビの頃にお袋に連れてって貰った丘だな。
すっげー見晴らしがいいんだぜ!

>Q団体行動は得意ですか?
ははっ、変な事聞くやつだなー。
得意も何も、当たり前だろ?

>Q自分自身を分析するとどんなタイプ?
分析かぁ。……俺、そういうの苦手なんだよな。
まぁ、直球勝負が好きだし、単純野郎って感じか?

>Q最近ハマっていることは?
やっぱ強い奴と戦うのって楽しいよな!
自分がどれだけ強くなれたのか実感できるしよ


>Q幸せ、と感じる時はどんな時ですか?
周りの奴らが笑ってるときだな。
楽しく皆でお祭りとかってのも賑やかでいいよな!

>Qあなたにとって家族とは?
んー……大切な存在、だよな。
守っていかないといけねぇし、俺を支えてくれる存在でもあるし!

>Qついつい見てしまうもの等はありますか?
シエラとかクラウドとかウエーバーとかだなぁ。
あいつらおんもしれぇんだぜ!

>Q興味があるもの、興味がないものを教えて下さい
興味がある事は……そうだな、ま、楽しそうな事だな!
興味がねぇのは勉強だな! 俺バカだからよ!

>Qこれだけは苦手!というものがあれば教えて下さい
勉強だ!

>Qちなみに恋人は居ますか?居る方はその人について教えて下さい
恋人……は、まぁ、その、な!
へへっ、まだ秘密だ!

>Q↑居ない人は「リア充爆発しろ」と叫んで下さい(笑)
お、おう? なんだその呪文?

>Q人の欲求は3つありますがあなたの中で一番強いのはなんですか?
んー、そんなのあんのか?
まっ、欲求つったら食欲だな!

>Qツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、ダルデレ、デレデレ、ツンツンの中で自分に合うのを選んで理由もお答え下さい
……な、なんだそれ?
んー、デレデレかもなぁ。なんかゆるい感じするしな!

>Q寝る前と起きた時に必ずする事を教えて下さい
寝る間は必ず筋トレするぜ!
起きた時は大きく伸びをするな!

>Q伝説やおもしろエピソード等、あれば教えて下さい
おっ、じゃぁ俺のおじさんが山ん中で出会った黄金の熊の話でもして――え? 尺がたりねぇ?
ちぇっ、なら仕方ねーか。

>Qあなたの個室、あればどのような感じか教えて下さい
今は旅してるし、実家は部屋は全部共同スペースしかねぇな!
まっ、妹達がいつも整理整頓してくれっから綺麗だな!

>Q普段はどのような服装ですか?
動きやすいかっこだな!

>お疲れさまでした!
>最後に回す人をどうぞ

お? んー、じゃぁ管理人と仲良くしてくれてる人とか!
暇だったらやてみてくれよなー?


◆お疲れ様でした!
もし良ければやってみてくださいね((^^;)





Comment (0)
11/12/23 (Fri) 19:51


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -