【絵師バトン】
こたさんから萌え、岡乃さんからお洒落、
に分類してもらってニヤニヤww←
調子のんなよバーカ!って自分で自分に言っておきます。
では早速!


【絵師バトン】

お名前は?
▽知佳と申します! 読み方はチカですよー!
カチカチカ!\(^o^)/←


差し支えなければ年齢を
▽年中頭に花が咲いてるJKです(●´ω`●)


何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
▽絵は幼稚園の頃から描いてますが、漫画的絵を描くようになったのは小学校二年ぐらいからです。
まぁ、まだ十年にはちょっと足りないですね。


利き手はなんですか?
▽クソミソの右手です! 左手なんてつかない(笑)


男性と女性、描きやすいのは?
▽え……どっちも苦手っす。
まぁしいて言うなら女性、ですかねぇ。
笑顔描いてて楽しいですし!


長髪と短髪、描きやすいのは?
▽断然ロン毛です!!\(^o^)/
短髪とか苦手すぎて「ちょwおまえw」になります。
お粗末過ぎる……!!
基本気づいたら男でもロン毛になってます。
前髪切れよ! ってツッコミは可哀想なのでしません(´;ω;`)

右向きと左向き、描きやすいのは?
▽そもそも右向きと左向きの区別が
できないアホな私はどうしたらいいですか?←
えーと、多分右向きが描きやすいです!
ていうか私のイラスト見れば一目瞭然かと…!!
左向きマジ苦手です…。
切実に両方描けるようになりたいです。


正面と横顔、描きやすいのは?
▽横顔ですねぇ。正面はバランスが崩れやすいです。


苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
▽全部苦労しますが、特に指です。足だろうと手だろうと指が!!
あと筋肉と胸が上手に描けるようになりたいです。


アナログ派orデジタル派?
▽デジタル派です! ていうかアナログ苦手でデジタルに逃げますた。
でもアナログはコピック楽しいですよね!!
トーンとか水彩とか使いこなせたら素敵!


絵(下書き)はどこから描き始めますか?
▽顔の輪郭だったり目だったり……。
オールPCならまずアタリから描きますね。


自覚している描き癖は?
▽顔のパーツと髪型が被る。
死活問題すぎて困るよねw


ペン入れの時の特徴やコツは?
▽こう、気合と気力で。
流れに乗ってササァーっと。
……いや、失敗する確率高いんですけどね(苦笑)
丁寧に作業するのが一番です、はい。
強弱大事っていいますけど、私はそれが一番苦手です(´∀`;)


カラーの時の特徴やコツは?
▽特徴もコツもない……だと!?
寧ろ誰か教えてください。
あれだよね、似非アニメ塗りとグラデの多様(笑)


仕上がりまでの時間はどれくらい?
▽早ければ二時間〜三時間。
そこそこだと大体六時間前後とか。
大人数とかだと二日〜五日ぐらいかなぁ。
気分とやる気によります\(^o^)/

BGMは何を聴きますか?
▽主にアニソンとかボカロとかキャラソンですね。
最近テニプリしか聞いてない。最早病気です。
あと描いてるものの雰囲気に合うような曲です。


描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
▽やる気とひらめきによります。
描きたいネタとか構図があれば即行ですね!


愛用画材を教えて下さい
▽ドクターグリップとMONO消し、あとペンタブ。
テスト明けにペンタブが埃を被ってるの見てびっくりしました(笑)


好きな色、よく使う色は?
▽よく使うのは黒とか赤、青ですかねぇ。
目に痛いのをなぜか使ってしまいます。
でも好きなのはパステルカラーです\(^o^)/


好きなモチーフは?
▽ファンタジー!!
和風っぽいのも大好きです!!
あと殺伐としたのとか戦ってる雰囲気のとか。


今の自分の絵に満足してますか?
▽ぜんっぜん満足してません。
画力の神様が舞い降りてくる事を切実に願います。
あぁぁぁぁなんで世の中の皆さんはそんな美麗絵なんだ!!
素敵だマジ結婚してくr(((黙れ


どんな絵描きを目指してますか?
▽個性的で、見た瞬間「あっ」って思ってもらえるような。
でもやっぱり、見てくれた人が楽しんでくれたら何よりも嬉しいです!!(●´ω`●)


お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

▽勝手にイメージあてはまる相互様、お名前拝借しちゃいました!!
すみません><;
スルー可ですので、「あっ、そうなんだ」で受け流してくださって構いません(((^^;)


カッコいい→清経さん、岡乃さん
可愛い→のんのちゃん、氷縷さん
お洒落→翠蓮さん、
個性的→万葉さん、華夜鬼ちゃん
萌え→こたさん、志誠さん
絵茶の天才→
色気→
魅惑→雪壱さん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30617
------------------





Comment (0)
11/12/16 (Fri) 19:50


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -