口調バトン
口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること


指定→☆絵奈☆さんと翠蓮さんからシエラのご指定がありましたので、シエラで答えさせて頂きます!!
ちなみにこのバトン、5103さん、紅龍さん、翠蓮さん、☆絵奈☆さんの四人から同じものが回ってきていました(((^^;)
ほんと遅れてすみません。
五日以上とか余裕で過ぎてるけど罰ゲームは無視の方向でs(((黙れ



・バトンを回す人は?
シエラ「えーと、んじゃ新規に回すのもあれなので、回してくれた5103さん、紅龍さん、翠蓮さん、☆絵奈☆さんで。あ、名前借りるだけなのでまた回答する必要はないでーす」


・回す人の指定口調は?
シエラ「回答されてたキャラの口調で」


・この中で最初に知り合ったのは?
シエラ「だーれだったかなぁ。最近管理人物忘れ激しいみたい」


・5人のイメージカラーは?
シエラ「5103さんは青、紅龍さんは赤、翠蓮さんは白黒、☆絵奈☆さんは黄色って感じかな。この質問、管理人は皆から赤って言われて地味に喜んでたよ。うーん、私が言うのもなんだけど、単純だよね」

・5人の中で喧嘩した人は?
シエラ「いるわけないじゃん。チキンな管理人だよ?」


・5人は何処で知り合った?
シエラ「んー、皆iらんどだったよね。管理人が遊びに行ったり足跡残してもらったり、色々」


・バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
シエラ「えー……。クラウドとかにだったらやるけどなぁ。人様にはちょっとねぇ」

・自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えて
シエラ「苦手なもの……。あれだよね、直感で嫌いって思うものの方が多い気がする」

・明日しようかなーと思っていることは?
シエラ「管理人は絵を描くつもりらしいよ。あと午前中は学校と部活だってさ」

・今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
シエラ「さっきお風呂入ってたから、今はスウェットだよ。髪型はいつもどおりのショートヘア」


・正直今の口調が気に入ってしまった
シエラ「……はぁ? ……モノ好きってきっとあなたの事だね」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48849
------------------


管理人:シエラ結構素っ気無い……!!!
うーん、きっと鈴音ならニコニコ答えてくれるんだろうなぁ。
なんだろうこの格差主人公は(苦笑)
以上、皆様の回答を見てニヤニヤしてる管理人でしたー!





Comment (0)
11/12/08 (Thu) 19:49


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -