【キャラがキャラを紹介します!バトン】
【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【シエラ】が【クラウド】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
「えーっと、シエラ=ロベラッティです」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「は? 紹介“したい”方? ……いやちょっと待って私そんな自主的じゃな――。……分かったよ、仕方ないなぁ。名前はクラウド=ディワーディス」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「えー、誕生日とか知らないし。それに血液型ってなに? 血液に型なんてあるの? あ、年齢は十七だったかな」

■その方はどんな見た目ですか?
「無駄にイケメン。……いや、中身はちょっとアレだけどね。見た目だけは申し分ないと思うよ、見た目だけはね」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「同じ適合者で、仲間。……べ、べつにそれ以外何もないよ! 仲間で、強くて、ムカつくけど頼りになって! ……って、私なに言ってんの!? うがぁああ! 今のナシ! ぜーーーーんぶカアァァアット!!」


■その方は貴方のお友達?
「友達!? いやその前に私友達いな――じゃない!! 確かにクラウドは仲間だけど、友達じゃない」

■その方の事を好き?
「そんなわけない!」

■じゃあ嫌い?
「……いや、き、嫌いでもない!」

■その方の趣味は?
「剣。剣の手入れ。休憩中とか手入れしてるか稽古してるかのどっちかだし。……ったく、ほんと剣オタク!」

■その方の好きな食べ物は?
「肉とかじゃない? この間もお肉いっぱい食べてたし」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「青いコートに、茶色いブーツ履いてるよね。あと帯刀してる」

■その方は恋人がいますか?
「恋人ぉ!? クラウドに? ぷっ、ないない! ……って、実際は知らないけどさ」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

「こんなん↑。……どうしよう、超似てるんだけど!! あはははははは、後でラミーナに見せに行かないと!」

■お上手ですね!
「え、ほんとに? って、おい! 流石に下手なのは自覚あるよ。いやー、それにしても笑えたね」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「げっ、一言……? ……うーん、とりあえず“乱暴 ダメ、絶対”」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
雪原歌乃さん⇒江梨子さんが南條さんを!
森本万葉さん⇒スイがシンを!
mioさん⇒カイルがシンを!
志誠碧さん⇒賢忠さんが優世ちゃんを!
こたさん⇒シラフネちゃんがツキミさんを!

今凄いみたいなぁって思った方々の名前を拝借してしまいました!
すみません。
スルー可ですので、気が向いたらで結構です(((^^;)


管理人)))
シエラお前ふざけすぎだろう。
って思いました。シエラ画伯あれはひどいww
でもすっごい楽しかったです!
ありがとうございました!





Comment (0)
11/10/27 (Thu) 19:48


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -