口調バトン
口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

指定→悟


・バトンを回す人は?
「え、決めるの? ……面倒くさい。……え、駄目? じゃぁ、申し訳ないけど勝手にお名前だけ拝借するよ。こたさん、四十物屋一真さん、竜胆清経さん、志誠碧さん、雪原歌乃さん」


・回す人の指定口調は?
「また指定? ……じゃぁ、こたさんはアズくん、四十物屋さんは長兵衛さん、竜胆さんは虎鉄さん、志誠さんは優世ちゃん、雪原さんは南條さんで」

・この中で最初に知り合ったのは?
「こたさんだと思うよ。いつもバ管理人がお世話になってます。……それにこたさん含めバ管理人と仲良くしてくれてる方、ありがとう。……って、なんで僕がこんな事言ってるんだろ」

・5人のイメージカラーは?
→「こたさんは橙、四十物屋さんは深い青、竜胆さんは赤、志誠さんは薄い緑、雪原さんは水色って感じかな。……って、僕こういうの苦手なんだけど」

・5人の中で喧嘩した人は?
「いないよ」

・5人は何処で知り合った?
「声をかけてもらったり、バ管理人が絵とか小説とか作風とかキャラとかに惹かれて声をかけたり……だね」

・バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
「……考えるのも面倒臭い」

・自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えて
「苦手なもの? 僕は歌ったりとか、大声とかが苦手。……カラオケなんて地獄だね」


・明日しようかなーと思っていることは?
「……日向ぼっこ。あと類いじり。この二つは日課みたいなもんだね」


・今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
「……服装って、今制服なんだけど。濃いグレーのブレザーにスラックス、青いネクタイ……靴は上履き。髪型は深緑の天パ」


・正直今の口調が気に入ってしまった
「だが断る。……あれ、この言葉ってこういうとこで使うんじゃないの? え、違う? ……ふーん」



ありがとうございました!
口調っていうか、単に悟が答えてくれただけです。
どうにもキャラ口調で「私」を出すのは苦手っす……(((^^;)
そして勝手にお名前拝借してしまった方々、すみません(´・ω・`)
押し付けるのは嫌いなので、放置して下さって構いませんので。

ではでは、ご覧いただきありがとうございました(*´∀`*)





Comment (0)
11/10/20 (Thu) 17:58


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -