オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン
オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン


今回はこたさんから悟のご指名が入りました。


・あなたの名前を教えて下さい
「東間悟。……なんか、あんまりいい予感しないんだけど」


・あなたの周りにいる人を5名挙げ、それぞれの印象を答えて下さい
「ほら、やっぱり。……ま、仕方ないから答えてあげるけどさ」


・春日鈴音
「優しい、と思う。なんでも真に受けちゃうとことか可愛いかな」

・南啓
「からかうと面白い。それに啓がいないと締まらないよね、僕達って。リーダーとしては申し分ない、かな」

・北海爽
「……ちょっと、怖いかな。付き合い長いし、嫌いじゃないんだけど、時々何考えてるのか分からなくなる」


・西城類
「ただの公害。ていうか、調子乗らないで欲しいなバーカ。……ま、類と幼馴染できるのなんて僕ぐらいでしょ」

・四条麻衣
「お姉さんって感じ。……しっかりしてるし、頼もしい存在」


・あなたはあなた自身をどう思いますか?
「……別に、どうとも。僕は僕だから。……まぁ、他人からは、お人好しとかって言われるけど、よく分かんない」



……はい、というわけで以上悟でした。
なんだろう、この淡々とした受け答え(((・・;)
寧ろお前が怖い!! と、管理人思わずツッコンでしまいました(笑)






Comment (0)
11/10/20 (Thu) 17:58


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -