自分ちの子で乙女ゲー、ギャルゲーバトン!!(紅に散る)
以前こたさんがやっていらしたバトンを頂いてきました!
ちなみに今回は紅に散るです\(^o^)/

自分ちの子で乙女ゲー、ギャルゲーバトン!!
※オリキャラ持ちの方、ウェット派ドールオーナー様向け
自分ちの子で乙女ゲー、ギャルゲーを作ったら…?
誰を攻略しようか。
Let's 妄想!!
(人数は必要に応じてご自由に増減してください)


†基本設定
・乙女ゲー(♀向け)?ギャルゲー(♂向け)?
>>どっちも色々妄想が広がったんですけど、今回はギャルゲーで!!
・舞台は?
>>紅に散るの本編の設定そのままです!!

†攻略キャラ設定(何人でもOK!!)

・1人目:春日鈴音
*登場条件:なし
*出会いの場所:中庭
*攻略必須アイテム:特になし
*ライバルキャラ:五獣全員
【必要ステータス】
※勝手に上限を500とします
*霊力:420以上
*優しさ:340以上
*根性:250以上
*体力:200以上
【台詞】
出会い時:『大丈夫? 怪我してない?』
友人時:『妖が見えるんだ! もし良かったら今度生徒会室においでよ』
告白時:『え? ほ、ほんとに? ……嬉しい。ありがとう』
恋人時:『ちょっとだけ、ぎゅってしてほしいな……』
ハッピーエンド:『これからも、一緒にいられるね』
バッドエンド:『……ごめんね。やっぱりあたし、あなたとはいられない』


・2人目:冬月陽沙
*登場条件:鈴音と出会っている、かつ、悪縷との対決を知っている
*出会いの場所:屋上
*攻略必須アイテム:護符
*ライバルキャラ:守人全員
【必要ステータス】
*霊力:380以上
*根性:430以上
*包容力:270以上
*体力:360以上
【台詞】
出会い時:『……早くここから去れ』
友人時:『弥生もお前を心配しているぞ』
告白時:『……そ、そうか。……その、どう受け取っていいかイマイチ分からない』
恋人時:『あまりくっつかないでくれ。……心臓がもたない』
ハッピーエンド:『また来年も、こうして紅葉を見よう』
バッドエンド:『……こんな私を、好きでいてくれてありがとう』


・3人目:八代メイ
*登場条件:鈴音を一度攻略しており、五獣の秘密を知っている
*出会いの場所:森羅学園の校門
*攻略必須アイテム:八卦鏡
*ライバルキャラ:なし
【必要ステータス】
*霊力:310以上
*根性:450以上
*忍耐力:350以上
*社交性:240以上
*優しさ:360以上
【台詞】
出会い時:『ちょっと、そこどいてくれない?』
友人時:『……あんたって変わってる』
告白時:『メイに告白なんていい度胸じゃん。いいよ、付き合ってあげる』
恋人時:『あんたって、結構イイとこあるじゃん』
ハッピーエンド:『これからも、メイの隣にいるでしょ?』
バッドエンド:『……あんたとの時間、結構、楽しかったけどね』


・4人目:四条麻衣
*登場条件:メイを一度攻略している
*出会いの場所:中庭
*攻略必須アイテム:なし
*ライバルキャラ:なし
【必要ステータス】
*霊力:260以上
*優しさ:270以上
*包容力:300以上
*家事力:400以上
【台詞】
出会い時:『ちょっと、危ないでしょ! 今すぐここから離れなさい!』
友人時:『あなたって料理上手なのね』
告白時:『……もしかして、私の事からかってる?』
恋人時:『ほんと、あなたの料理っておいしい』
ハッピーエンド:『あなたの隣って、不思議なぐらいあったかいわ』
バッドエンド:『……今まで、ありがとう』


†このゲームをプレイして欲しい人(次に回す人)は?
フリーでどうぞ!!
それにしてもなんか皆難易度高くないか…!?(笑)
時間があったらリディアでギャルゲーもやってみたいです(*´∀`*)←

お疲れ様でした!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=126639
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Comment (0)
12/07/24 (Tue) 14:46


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -