オリキャラ会話バトン
えまさんから回していただきました〜!!
ありがとうございます!!(*´∀`*)
回答が遅くなってしまってすみません!
シエラとクラウドとの指定があったので、ではでは早速!


オリキャラ会話バトン


自分のオリキャラを二人選び、会話させてください。

1、自己紹介をどうぞ。(名前、年齢、家族構成)

シエラ(以下シ)「シエラ=ロベラッティ。で、こっちが」
クラウド(以下ク)「クラウド=ディワーディスだ」
シ「クラウドまた眉間に皺寄ってる」
ク「……年齢は17歳で、家族は父、母、兄だ」
シ「無視しやがったこいつ……!! あ、私は16歳で、お父さんとお母さんだけだよ」


2、好きな物を教えてください

ク「剣と肉だ」
シ「うっわ即答だし」
ク「そういうお前は?」
シ「お母さんの手料理!!」

3、嫌いな物を教えてください

ク「チャラチャラしたものだ」
シ「クラウドの場合、それはサルバナとも言う!」
ク「うっせぇ黙ってろ! ていうかお前は自分の事を答えろ!」
シ「はいはい。えっと、私はものっていうか、ネチネチした人が嫌いです!」
ク「そんな元気よく答える事でもないだろ……」
シ「え、なんか言った?」


4、得意な事は何ですか?

シ「特になし!!」
ク「おいっ!」
シ「あ、スポーツ(運動)は割かし得意!」
ク「ちゃんとあるじゃねーか」
シ「ちなみにクラウドは日曜大工だって!」
ク「オイっ!!」


5、お二人はどのようにして出会いましたか?

シ「どのようにしてって……ねぇ?」
ク「ゴロツキと魔物に絡まれてるこいつを助けたのがキッカケだな」
シ「そこを一緒くたにするな! なんか誤解されそう……」
ク「でもあってるだろ?」
シ「…………うん」


6、お二人は辛い過去を持ってたりしますか?

シ「どうですかねクラウドさん」
ク「何故俺に振る」
シ「だってー。うーん、まぁでもラミーナとかに比べたら辛くはないかな」
ク「比べるもんでもないだろ。お前は辛かったんだろ?」
シ「そ、そうだけどさ! ていうかなんかクラウド優しい! 気持ち悪い!」
ク「お前人の善意をバカにしやがって!!」
シ「まぁまぁ。クラウドは?」
ク「まぁそれなりに学ぶ事があった過去はあるさ」
シ「チッ、濁しやがって……」
ク「なんか言ったか?」
シ「なんにもー」

7、お互いのことをどう思っていますか?

シ「……とりあえず、もうちょっと笑った方がいいと思うな」
ク「大きなお世話だ」
シ「そりゃそうだけどさー。見てくれは悪くないんだから愛想があればいいのにね」
ク「お前こそな」
シ「はっ、バカにしてんのかクラウドのバーカ!!」


8、相手の良いところ、嫌なところは何ですか?

シ「良いところは……そうだなぁ、干渉してほしくない時に、干渉してこないところ」
ク「……」
シ「ちなみに嫌いなところは、サルバナと喧嘩してるときかな」
ク「あれは仕方ないだろ。あいつが悪い」
シ「えぇ〜?」
ク「ま、俺はお前のそういうよく分からないところでお節介だったり、お人好しなところは良いとこだと思うけどな」
シ「うわなにそれ……!!」


9、相手に当てはまりそうな色は?

シ「うーん。やっぱ青か緑じゃない?」
ク「こいつはオレンジか茶色だな」


10、二人のうち、どちらかが死なないと助からないというような状況になった時どうしますか?

シ「うっわぁこれ嫌な質問だなぁ。でも、まぁ状況によるかな」
ク「まず、そんな状況になんてさせてたまるか」
シ「確かに。じゃぁこれは全員生き残れる道を探す、だね!」


11、相手から見て自分は何デレですか?

ク「……は? なんだこの質問は」
シ「クラウドってデレがないよね。ツンツン。むしろザクザク?」
ク「なんだそれ。じゃぁお前はゲジゲジかウジウジだな」
シ「ゲジゲジってなんだそれー!!」


12、二人で出かけるとしたらどんな場所に行ったりしますか?

シ「二人でぇ? ……まずそんな事がありえると思いますかクラウドさん」
ク「何故に敬語だ。……確かに状況がありえないよな」
シ「じゃぁとりあえず、出かけるならどこが良い?」
ク「修行できるようなところだな」
シ「黙れこの剣オタクが」
ク「……俺は真面目に答えたぞ」
シ「……なんでクラウドってたまに残念になるの」

13、相手から告白をされました。あなたはどんな反応をしますか?

シ「…………」
ク「…………」
シ「……今まさにしているよね」
ク「だな」
シ「ありえなさすぎて笑えないってこの質問!!」


14、これで終わりです、お疲れ様でした。バトンを渡す人を決めてください。

シ「もし良ければ、まだやっていない相互さんお願いします!」
ク「ここまで読んでくれた事、感謝する」
シ「ありがとうございましたー!」


以上です!お付き合い下さりありがとうございました(*´∀`*)
この二人ってほんと時々謎だ…(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56368
------------------




Comment (0)
12/07/24 (Tue) 14:10


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -