イラストバトン
えまさんから回ってきましたー!(*´∀`*)
ありがとうございます。
ていうか可愛いとか思ってくださっていたなんて嬉しすぎます!!
ではでは遅くなりましたが、早速!


イラストバトン

☆今から始めますが心境はどうですか?
⇒ドキドキで壊れそうですw←

☆パソコンで絵を描き始めたのはいつですか?
⇒今から大体二年ぐらい前ですね。

☆最初の頃に描いた絵を見れますか?
⇒見れるわけないですよぉぉお!!Σ(´Д`;) 
もう恥ずかしくて死にそうです。サイトにある過去絵でギリギリアウトです!!

☆最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
⇒……それはどれぐらい最初ですかね?(笑)
え、小学校の時の絵とかでよろしいんですか?よろしいんですね?
と、とりあえず今手元にあった小5〜中1の絵です↓

左が一番最初に描いたラミーナのイメージ絵で、右がテニプリのサエさんですね。
うっわぁ、これ色々黒歴史だ…(笑)


☆何塗りをメインにしてますか?
⇒似非アニメ塗り?
とりあえず何塗りという名前がある塗り方ではないです!\(^o^)/


☆見習いたい人、尊敬している人はいますか?
⇒いますよ!!めっちゃいます!!


☆自分の絵に自信持ってますか?
⇒自信wないですwwでも好きだから描いてます(*´∀`*)
あと絵を通じて色んな方とお話できてとっても楽しいです!!


☆次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう
⇒いえーす!がってむ!
すみません相互さんのお名前勝手に拝借してますすみません!

★可愛い絵→志誠さん、えまさん、紅葉さん
★かっこいい絵→清経さん、こたさん、岡乃さん
★綺麗な絵→万葉さん、優樹さん


ここまでお付き合い下さりありがとうございました!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14038
------------------




Comment (1)
12/07/23 (Mon) 17:07


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -